SSブログ

平成25年8月13日(火):まさか人生の先輩にここまで罵られるとは。。。残念だ。

平成25年8月13日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,459,082』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日はそろそろお盆休みになる企業さんが多くなる日だったのですが、電車の中は
ある程度空いている状況が続いていて、ダイヤも休日ダイヤだったので、びっくりしたのでしたぁ~


とにかく、ボク当ての来客が多かった。途中、電話での新たな出来事も発生し、テンテコマイ
って感じでしたよぉ☆
ほんと、まったくと言っていいほど、自分のマイジョブが進まない。。。。
それどころか、新しく仕事が舞い込む始末なのでしたぁ(*^_^*)


結局、いつもと同じように19時とは言わないが、その一歩手前ぐらいまで会社にいることに。
ほんと、上司、残業大好きな人って感じぃ(笑)


帰宅途中、Y氏より執拗なメールが、わんさか来る。
とにかく、凄い!
しかし、残念に思ったのが、そのメールの内容。
「Rちゃんには、絡まないでください」という文章には、非常に残念な気持ちになった。
おそらく、最終的には、ボクに反抗してくるのが目に見えている。


B氏より、かねてからK氏の行動の報告を頂いた。
かなり、コミュにボクを批判する内容の文章を、かなりの長文で書いている模様だ。
その文章を入手した結果、本当に言いたい放題な内容だ。
やはり、最初のKK事変のときから、お互いにソリが合わなかったのだろう。

逃げた!と言われている部分には驚きを隠せない。

まぁ~それほど、某界隈では有名になっている証拠なのかもしれない(笑)


帰宅時に、関西ウォーカーを読んでいたぁ
鍾乳洞や温泉など、夏の楽しそうな場所がいろいろ書いてあったよぉ
お姉様と一緒に行けたら、楽しいなぁって思いながら読んでいたのぉ(*^_^*)

今週はお姉様にとって大切な週。
ほんと、頑張ってぇ!って言いたいぃ


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。