SSブログ

平成25年7月23日(火):熱中症には気を付けようと思った日

平成25年7月23日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,433,504』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
はぁーぃ!こんばんわぁですぅ(*^。^*)

今日は、朝から暑かったのですぅ☆マジ、あの蒸し暑さ、やばいよね?
あの中で、普通に歩く気がしないですぅー

会社では、今日は朝の勉強会の日でしたぁ
で、勉強会を開いたのですが。。。。初歩すぎる内容と明らかにあまり興味が無い様子が、
非情に説明する気を失わせるのですぅ

おそらく、上司が思っているほど、部下はそれほど、会社に固執はしていない気がする。
あまり、やる気、見えないしぃ
でも、人事は選りすぐりをこの就職難と言う時代に採用したはずなのに、どうして?
この点は、毎回、不思議に思ったりするのですぅ


今日は、ひっきりなしに、ボクのお客さんが来るので、そればかりを対応していたら、お昼ご飯が
午後3時過ぎになっちゃったぁー(+o+)
マジ、時間、早いぃ~それはそれで嬉しいけど。


夕方過ぎ、皆さんがまだ残業をしている最中、ボクは帰って行くぅ
手伝いましょうか?という一言を言う気にならない。。。。何故って?それはその一言を言ってしまうと
あらゆる方から、書類作成の山が来るから。
そうなると、まったく、何も出来なくなるので、自らは言わない。


夜、今日も難波へ行ってきた。
お姉様は今日は、学校?そう、今日もいない日。
大好きだから、いつも連絡が取りたいけど、許してくれない。。。。(>_<)
でもでも、お姉様の事は、大好きぃヽ(^o^)丿わぁーぃ


一件目では、のんびり仮眠。マジ、ヤバいよ、ボクぅ
メロンソーダ飲みながらの仮眠だもんねぇ
お仕事お疲れ様っていわれっちゃったよぉ
疲れていると言うよりも、寝たいだけ!って感じぃ


二軒目では、Y氏ご着席。
しかし、いまいち、盛り上がっていないなぁ~って思った。あとから、H氏も来られたが、ぎこちなさを
一瞬感じるぅ☆
K氏とH氏はパパと呼ぶ仲なのだから、KK事変については、H氏はサンドイッチ状態だろう。
そして、知らない人。あとから、K氏も来られ、みんな談笑ぉー

マジ、この集団、ヤバいぃ
全てを持って行く野郎になっていたのぉー


途中、妹から電話。
珍しいので、折り返し電話をすると、妹の旦那さんの祖父母さんに関すること。
末期だそうだ。。。
その話を聞くと、ちょっと寂しくなるのぉ


予定出立時刻が午後21時と考えていたのですが、結局、午後21時30分過ぎに。
今日も、いろいろあったけど、楽しい日だったように思いますよぉー(*^。^*)


PS:お姉様と、銀魂カフェに行きたいぃ☆ボク、木曜日に行こうかなぁ?って思ってるのぉー


篠崎愛ちゃん⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。