SSブログ

平成25年6月22日(土):映画「攻殻機動隊ARISE」と世界遺産「富士山」と海上自衛隊

平成25年6月22日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,397,908』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は朝からお墓参りに行ってきたのぉ。行き始めてから、初の墓に飾る花がいつものお店に
売っていないというハプニングが!
でも、ルールに則り、今回は花は以前のを利用することに。
今後の課題でもある。

朝、自転車に乗って行くのですが、夏の日などは暑いのだろうけど、朝ならまだ気持ち良い(*^。^*)

帰宅後、PCの前で株価チェック。久しぶりにいろいろ見て勉強。
日経平均の抵抗線と支持線のあたりを見ながら、ここを突破されたら上がるとか下がるとか
やっていたのぉ☆
M氏も頑張っているので、ボクも頑張ろうって思っているのぉ

クリーニング屋さんやドラッグストアー屋さんに行った後、お出掛けの準備をする。
なかなか申し込んだカードが来ないので、どうしてんだろう?と思ったりしているのぉ
(夜、帰宅後、郵便局から不在通知があった)


いざ、難波へ。
途中、関口精肉店さんで、ビーフコロッケを買うぅ。ここの美味しいから好き♪


話しは違うが、篠崎愛ちゃんが海上自衛隊の表紙に乗っているということで、びっくり!だけど
めっちゃ、制服が似合っているぅー
11.jpg
↑海上自衛隊の篠崎愛ちゃん!日本の海を守ってくれぇー

そうそう、今日は富士山が世界遺産に。
篠崎愛ちゃんが所属するAeLL.さんが7月に8合目で限定商品の販売をするって聞いて
行きたいなぁ~って思うも、富士山かぁ。。。遠いぃ
15.jpg
↑特集で載っているのですぅ


お昼12時頃、お店に。
大好きなお姉様がいたのぉ(#^.^#)
今日は、めっちゃお話してくれて嬉しかったぁ~お姉様に構って貰えないと寂しくて、寂しくて。。。。

お姉様が最近、mixiを辞めたので何か連絡したくても連絡が取れない状態に。
「LINEをしよう!」ってお姉様に言ったら、「焦ってる?」って聞かれた。
まぁ~焦っていると言えば焦っているのだが、一番は連絡手段を確保しておきたいというのが本音。
ほんと、もし、何か火急の用で連絡が必要な時に、連絡が取れないのは困るからだ。
現に、いつからか分からないが、姿を見せなくなった人などたくさんいる。
しかし、どうしているのかは分からない。
何故?
それは、誰も連絡していないし、連絡先も知らないからだ。
連絡が取れないことは、ある意味、非常にリスキーなのだ。


お姉様から、Y氏のことを再び聞いた。以前も同じ話を聞いた。
Y氏の決断は、見事だと思う。脈が無いのだから、これ以上、追う必要は無いだろう。
K氏のように、新しく見つけることで、より充実した人生を送ることが出来る可能性もある。
ボクは、お姉様に、「ボクのこと好き?」と聞きたい。しかし、それをこの時期、この段階で
聞くことは出来ない。
聞きたいという願いはあるも、お姉様が「そういうのは考えていない」という言葉を聞くと
もう、これ以上追わないというのもあるだろうが、そんな白黒の問題では無いと思うからだ。
今日の今は、「考えていない」という答えでも、明日は「好き」と言って貰えるように頑張りたいものだ。

その意味では、Y氏は時期早々だったのではないだろうか?と思ってしまう。
自らの努力を怠り、振り向かないから、じゃぁ、止めたでは、ボクは納得いかないし
将来、結婚できても、そのあとも喧嘩などが絶えないだろうと。

ボク自身にお姉様を振り向かせる実力があるのかは分からないが、少しでも頑張りたいと思う。
この困難を乗り越えてこそ、さらにお姉様に本当の愛で接することが出来るだろうと思うからだ。
今も好きには変わりないが。


今日は、Y氏からずーとメールが来ていた。
だから、返信をしていると、お姉様が「私と話すとも何か考えながら話しているの?」と。
正直、考えながら話すのは、難しい。
テクニックはいろいろあるとは思うし、それを意識したいものだ。
でも、それよりも、好きな女の子のことを考えれば、おのずと見えるものもあるだろう。
ふと、聞かれて思ったのが、考えたらボクもあまり普通に素で話しているので、テクニックを
使っているというのは、考えたら知っていても、使っていないと気付いた。

ほんと、大好きなんだよねぇ~
エッチしたいとかそういうのより、この人しかパートナーとしては考えられないほど。
今日の服の早着替えなど、あぁいうの、好きぃ(*^。^*)


お姉様が上がったので、ボクは、Y氏が来てくれって言っていたお店に。
正直、Y氏の為に来ている面もあり、またある程度、美味しいご飯を食べに行ったり
違った話を聞きに行ったりしているのが現状。
Y氏はいつも、自分のことばかりだ。
まぁ~それはそれでいいのだろうが。


午後21時より、映画「攻殻機動隊ARISE」を観に行ったのぉー
DSC_0195.jpg
↑映画館に行ったら、貰えた館限定の漫画本と新聞。

最初、映画の内容には期待していなかったの。
声優陣も総入れ替えで、映像も前の映画の時よりも質が落ちていると思っていたから。
でもでも、いざ、見ると、やっぱり、めっちゃ良いぃヽ(^o^)丿わぁーぃ
電脳がカッコ良すぎるぅ
笑い男は無かったが、それでも、めっちゃ素敵だぁー
オチも上手い事考えられているし。

もう、ほんと、観に行ってよかったよぉー(笑)


あぁぁー
お姉様とたまにでも良いから、連絡が取れたらなぁ~☆

もきゅもきゅぅ♪

惡の華⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。