SSブログ

平成25年6月21日(金):歓迎会in北新地

平成25年6月21日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,397,155』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへにほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日のお仕事で、びっくりしたのが、根抵当権の事だった。あまり、設定の解除を簡単にはしないので
、ゆえに簡単にできるとは思っていなかったからだ。
でも、意外と簡単な答えが返ってきたので、びっくりだった。
まぁ~あとは、お任せするだけであるが。


夜から、北新地にて歓迎会。
久しぶりに訪れる場所。
最初、お寿司などをパクパク食べるぅー
ちょうど、食べたかったので、嬉しいぃヽ(^o^)丿

カラオケタイムに入ると、最近、あまり歌わないので、調子が出ない。
うぅー、もっと狭い方が、調子出るぅ


その時間帯、お姉様のいる難波ではイベント。
行きたかったぁ~
でも、会が終了したのが22時ぐらい。。。そこから、なんやかんやで、22時10分。
間に合うだろうが、めっちゃ遅い。
到着まで30分ぐらいかかるのを計算すると、23時終了ではもう、20分間ぐらいしか無い。
まったく無理だと判断するぅ。

途中、Y氏からいくつものメールが。
全て、Y氏本人に関係する事柄ばかりだ。
ボク向けの内容は、一切なかったのには、驚く。まぁ~最初から分かっていたので、再確認
出来たという感じだ。

それよりも、M氏はボクのことを気遣ってくれる内容ばかりだ。
申し訳なく思う。。。。


お姉様に会えなかったのが寂しいが、あまりにも、残念だ(+o+)
この日に歓迎会があるというのも、日程的には驚きだが。。
しかし、来月には確実に誰かが移動する。
そう思えば、今日のこの会が実質、何も無いことでの楽しんだ会になるのだろう。


最近、みんな、篠崎愛ちゃんのことばかり言ってくる。
ほんと、愛ちゃんは素敵だぁ☆
これからも、ビックになっていって欲しいと思う。そして、幸せになって欲しいと思うぅ
12.jpg
↑素敵な姿ですねぇ~



今日、結婚の話を振られた。
このまま、ひとりではダメだろうって。
ボクは、自分が一人ではダメだから、結婚したいんじゃない。
一緒に生活していきたいし、いろいろ楽しみなどを共有したいから、その人でなきゃ、結婚する気には
なれない。
ボクが、結婚したいって思うのは、お姉様しかいない。。。
他に、可愛い女の子がいても、それはそれのように思う。


電車でひとり、乗っていた時にふと、知らない男性を見て思った。
お父さんも、いろいろ頑張ってくれていて、いろいろな感情があったのだろうなぁ~って。
でも、育ててくれたのは、お父さんやお母さんしかいないと考えると、ふと、感謝の言葉を言えなかったのがすごく、残念に思ったぁ


今日は、その意味では、いろいろ考えることがあったような気がする。
楽しい一日だったと、思う。

お姉様に会えなかったのが、そして、「来て」と言っていたことに答えられなかったことが
申し訳なく思った。。。(>_<)



惡の華⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。