SSブログ

平成25年6月19日(水):攻殻機動隊カフェ in グランフロント大阪

平成25年6月19日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,395,160』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今日は雨が降っていた為か、あまりお客さんが来なかったので、基本、暇でした。
のんびり仕事も出来て、片付いたよぉ☆

そんな中でも、いろいろ出来事があって、あれやこれやしてました。

夕方からは、勉強会があったのぉ
遅刻確定ということで、電話してみたよぉー

しかし、何故、皆さんは電話でいろいろ聞かないのか?不思議だ。
誰かが解決してくれるって思っているから、あまり自分で解決しようと思わないのだろう。
あまり、重要事項では、一緒にしたくないし、なりたくないと思うぅ

ちょうど、勉強会が梅田だったので、グランフロント大阪に行ってきたぁー!
めっちゃ、高いビルに、硝子バリの広い通路と屋根。
東京や横浜のビルによく似た作りで、さすが!というのが、率直な感想ぉ
カフェもおしゃれで、現代的な作りが良いぃ
こんなところで、皆さんとお話ししたいものだぁ

あぁ~お姉様と一緒に行きたいぃぃって思ったよぉ


いざ、行ってみたかった「攻殻機動隊カフェ」へ
DSC_0194.jpg
↑これが、お盆にひかれていた

攻殻ガリバディという名のカクテルを飲んでみた。
普通に美味しかったよぉ

普通に素敵なカフェでしたぁヽ(^o^)丿


帰宅時、とにかく、雨がひどかったぁー

そう考えながら帰っていたのですが、
マジ、お姉様と花火大会に行きたいぃよぉって思いました。

来月、さそぉー




惡の華⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。