SSブログ

平成25年6月18日(火):熟男(ウレメン)

平成25年6月18日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,394,291』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝、いつも立ち寄るコンビニで、関西ウォーカーを読んだー
7月や8月の恒例の花火大会の特集が載っていたのぉ
それを見ていると、お姉様と一緒に、浴衣姿で花火大会に行きたいなぁ~って
思った。
以前、PL花火大会に行ったときに、偶然、お姉様も来ていたみたいだが、会えなかった。
次は、一緒に行きたいものだと思ったぁ(*^_^*)


今日は、いろいろお仕事で忙しいというか、何かいろいろバタバタした。
本当、毎日何かあるような気がするぅ
ボランティアをやっていると、意外と面白いことに気付く。


夜、難波へ。
今日はお姉様は、学校の為、いないのだが行ってみた。
最近、お姉様がいないときでも、行くケースが多いぃ
特に深い意味は無いのだが、今まで、お姉様という本丸のみに、アプローチをしてきた。
お姉様のことが好きなのは、誰も疑いようもない事実。

次に、思っているのが、お姉様は特別ということ。
だからこそ、お姉様がいないときも行っているのだ。
そうすることで、今後、幅広い支持を得ることを目的としているのである。
お姉様と堂々とは言えないが、半ば、公然の事実として、付き合うための布石と言う位置づけ。
これが、功を奏するのかどうかは、わからないが、お姉様を強力に推す姿勢は今までとは変わらない。

だって、大好きだからだ!
結婚したいとも思っているから(*^_^*)

それとは別に、円満とはいかなくても、不支持を減らす方向の戦略も行っていく必要があると
判断した為、現在は、そのような活動も合わせて行っているのである。

そうしていると、今日は久しぶりに、G氏に会うことに。
びっくりしたけど、元気そうで何よりだと思った。


午後8時頃、Y氏による再三に渡る招聘を受け、別の飲食店へ。
Y氏、最近は調子が良いみたいだ。
今日は、Y氏の3度のお誘いを受け、来ましたと報告してみた。
Y氏に華を持たせた格好だ。
しかし、おそらく、Y氏にはその事は、理解できていないだろう。
良い雰囲気になったその場について、再度、また同じような場を得たいということしか
考えていないからだ。
一緒に話をしていても、目はずーと、Rちゃんばかりを凝視。ボクの話など、お構いなしという格好だ。
まぁ~、それはそれで良いと思った。
特に何を頼るつもりは無いが、恩を売っておくだけでも良いだろうと。
敢えて、波乱を生じさせる必要も無い。

戦前、石原莞爾が支那への大陸介入に反対したように、泥沼化にする必要は無い。


ボクが優先的に考えるべき事項は、お姉様を大切にする事のみ。
その中で、いろいろ一緒に何かができたら、幸いである。

また、再び、連絡先の確保を行うことに注力する。次は、直接、連絡が出来る手法を。


お姉様の浴衣姿が、見たいなぁヽ(^o^)丿わぁーぃ

惡の華⇒人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。