SSブログ

平成25年4月25日(木):大好きなお姉様のお誕生日会でしたぁ(*^。^*)

平成25年4月25日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,338,768』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
この日の一日は、お仕事も緊張の連続でしたぁー
とにかく、いろいろな問い合わせなどが続き、ボクの帰宅の途を妨害するかの
如く、事務が来るのぉ

各々の事務をこなし、拘束されない手を打って行くのでした。
一番、びっくりしたのは、サポートセンターからの要請。
普通は、サポートセンターに顧客が問い合わせているのだから、回答はサポートセンターが
するべきではないのか?
夕方になり、「協力してほしい」という要請が。。。。マジ、びっくりした。
サポートセンターがサポートできずに、支店にサポート要請って(#^.^#)
絶対、ここではネット関連は取引しないと確信した一言だった。


夜、午後7時15分ごろに到着ぅ
江頭さんからの花束スタンドも綺麗になっていて、良かったぁ~って思った(笑)
お姉様の衣装も豪華で、とても素敵でしたぁヽ(^o^)丿わぁーぃ
日程が25日だからだろうか?
ちょっとお客さんの入りが少ないと思ったけれど。。。。
基本、社会人は週末や月末付近は、なかなか時間をとれないのが現状。
給料日がどうこうでは無い気もするが、でも、お陰様で、のんびりもできたので
ボク的には良かったのでしたぁー

今回も素敵でしたねぇ(*^。^*)

≪お姉様へのプレゼント一覧≫
・高島屋全国百貨店共通商品券10万円分(100,000円)
・リアルスリーパーデラックスダブルベット版(14,800円)
・お祝い花束スタンド版(15,000円)
・妄想マッピングTシャツ赤ブラバージョン(3,600円)
・LGシャボンマナベルトL(2,800円)
・百万円束付箋(498円)
・お誕生日カード(483円)
・ロト7(300円)
・お肩揉み揉み券(プライスレス)


この後、26日(金)になり、商品券が高額すぎるとのことで、返却を余儀なくされたのでしたぁ(>_<)
周りからの猛反対があったみたいですねぇ。
お姉様を困らせないためにも、素直に返却に応じたのぉー(#^.^#)

これからは、金額面を下げていこうと思いました

もきゅもきゅぅ♪♪

最新情報は人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。