SSブログ

平成25年4月23日(火):チアガールでエールでしたぁ(*^_^*)AeLL.さんにも頑張って欲しいぃ

平成25年4月23日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,335,651』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
今週は鍵当番なので、ずーと早めに出勤しているのぉって言っても、午前8時に入るので
15分間だけ早いのですけどねぇ~

日中、セールスしたり、書類の手続きなどでお客と面談したりの時間でした。
マジ、忙しいと言えば忙しいけど、まだまだコントロール可能な量なので、基本、暇なのですぅ

頭の中は、25日の木曜日のことばかり。
昨日は一瞬、金額が合わないというトラブルに見舞われたばかり。
今日は、プリンターが故障することで、締め時刻が遅延して、これまたトラブルに属する出来事に
見舞われる。。。

マジで、頼むぞぉ!25日は。
と思った(>_<)

しかも、キャンペーン項目がヤバいことに。
主観者は、若手の彼なのだが、たぶん、彼の能力では最後、できませんでしたで終わるパターンだろう。
今回は、それは通用しづらいので、なんとしても道筋を立てなければならない。
25日を無事、終わらせるために。


午後7時頃、最初はお姉様がいないので、アメ村には行かず、帰宅しようと思い、ご飯をいつもの
お店で食べるぅ
明太子ご飯と蕎麦の定食ぅ

ふと思ったのが、以前、お姉様とよく会えますねと言われたことを思いだし、今日は一応、行っておこうと
思ったので、急遽、アメ村へ。
案の定、到着すると、お姉様はいませんよと言われた。
思った通りだったので、そのままいることに。

すると、A氏、T氏、D氏、K氏、M氏、C氏、S氏、Y氏などなどたくさんの方とお話が出来、
知らない人とまで話していたのぉ(*^_^*)
マジ、ヤバいぐらい、あっち行ったり、こっち行ったりとぶらぶら。
オカシイ人になっていたよぉ


帰宅時は、A氏とT氏でぺらぺらおしゃべりしながら、宗右衛門の通りを歩いて帰ったのぉー

途中、雨が降るからびっくりぃ!!

篠崎愛ちゃんの所属するAeLL.さんには頑張ってほしいなぁ♪

25日木曜日まであと、2日。
マジ、頼むぞぉー!!



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。