SSブログ

平成25年4月14日(日):大阪城公園でお花見でしたぁヽ(^o^)丿わぁーぃ

平成25年4月14日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,327,508』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村

『かめ日記』
朝から準備をしつつ、テレビを見ていたり、株チャートを診つつ月曜日の銘柄を選んでいたり
していたのぉ☆

お昼前にお出掛けし、JR環状線へ。
途中、ケンタッキーフライドキチン屋さんへ行き、クリスピーや唐揚げなどを買ったよぉー
(↑クリスピーがあれほど大きいとは知らず、10本ぐらい買ってしまったぁ)
もちろん、クッキーも買ったよぉ(*^_^*)
(↑このクッキー、ケンタッキーのだったらしい。。。勘違い)

全部、お姉様仕様なのですぅ~(結局はあまり食べていなかったけどねぇ)


午後12時50分近く、待ち合わせ場所に到着ぅ
皆さんもぞくぞくと到着していましたよぉ

所定のお花見場所までみんなで歩いて行ったのぉ
テクテク歩きながら、お話するの好きぃ(笑)

この日も、お姉様、めっちゃ可愛かったぁー♪
ずーと、見惚れてしまっちゃうぅ

一番楽しかったのは、お姉様と一緒に食べながらお話したこと(#^.^#)
ほんと、のんびりできて、楽しかったよぉ♪


午後5時過ぎには解散したのですが、その足でアメ村へ。
お姉様にゆず茶を作ってもらったぁ
お花見の疲れなのか、かなり眠気が襲ってきたのぉzzz

で。。。。
お姉様がパフェを運ぼうとしているので、誰かが頼んだのかなぁ?と思ったら。。。
ボクのお誕生日をお祝いしてくれたのぉ(+o+)
うぅーうぅー
めっちゃ、感動ぉ(;O;)

普段、あまり自分のお誕生日のことは言わないので、何気に過ごしているし
今回は風邪だったけど、昨日、お祝いしてくれたのぉ(*^。^*)
嬉しかったのぉー

ほんと、嬉しかったぁ

お姉様、ありがとうぉm(__)m

もきゅもきゅぅ♪




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。