SSブログ

平成25年3月14日(木):お姉様が好き(*^。^*)

平成25年3月14日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,297,225』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今週、凄いことがある。
プーさんが駅の時計台の横に座っていたのが月曜日のこと。
その後、道路の真ん中に座るプーさん。
で、今日は。。。
なんと、木の上に登っているプーさん(笑)
毎朝、見るのが楽しみぃ♪


今日も別の係りの仕事をしてましたよぉ☆償却作業の書類作りなのですが、日常の業務もこなしながらの作業なので、どうしても進捗具合は遅れがち。
そこへ、本店から部署の人が二人やってきた。
だろうねぇ、進捗具合が遅いんだから。だって、実際に取り組んでやっているのが火曜日からなんだから。
これでも、早い方だろうけど。

でも、本部の人も来てみたら、実際に書類作りをしているのは別の係りの人で、主係りの人はまったくと言っていいほど、携わっていないことにびっくりだろうねぇ(笑)

しかも、後から数字の変更の件を報告するもんだから、せっかく作った書類の中身も変わってくる。
まぁ~しかし、実際はそんなに大した影響もないけど、めんどくさいし、最初から言って欲しいね。
たしか、先月も同じようなことがあったような気がする。

それでも、上司から言うほどの激怒も無いのだから、短期的には良いけど、長期的には損だろうね。
しかし、係の女の子、マジ、使えない。
資料ひとつ注文できないのか?と思ってしまった。ボクが注文すれば簡単なことだが、それではまったく
意味がない。しかも、これ、あなたの係りのお仕事なんですけどぉー
こういう女とは、絶対に付き合ってはいけない典型的な見本だと、思い、自分の目利きに間違えは無いと
いう確信と判断力には、自画自賛しちゃぅ(*^。^*)


夕方、難波へ。ジュンク堂で、漫画「予告犯」の1巻を購入。たぶん、アニメになるとかなり良い出来の
作品になるのでは?と思うぐらいだった。


アメ村へ行くと、お姉様がヽ(^o^)丿わぁーぃ
久しぶりにって言うか、難波自体が10日間ブリ。
事前に、写真200枚の件の話しもしていたので、あとは、相談して決めるだけ。
どっちにするのか?どうするのか?

今日は、他のお客さんも含め、いろいろとお話もでき、楽しかったですぅ♪
お姉様とも、いっぱいお話しできたぁ(*^_^*)
マジ、今日の服装、パーティーのときに見る、お姫様みたいに可愛くて、素敵だったぁ
豪華な衣装でしたよぉ☆


帰宅時、やはり電車の中では寝てしまうのぉzzz

PS:お姉様と、ベルサイユのばらを観に行きたいなぁ



人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。