SSブログ

平成25年2月21日(木):悩ましいのですぅ

平成25年2月21日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,277,840』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日はよく寝た為なのか?朝風呂に入りすぎて、バスを一本乗り遅れる形となったのぉ
ほんと、眠すぎるぅ
でも、ラッキーなのかどうか、環状線は事故の為、電車が遅延。
ほんと、朝のラッシュは一瞬の出来事で凄いことになるぅ


今日も仕事では進んでいったのですが、自分の仕事ってどれだけやっているのだろう
と思う。

最近、人と接するのが疲れてきたように思うのですぅ
嫌いとかじゃなくて、信用できないのかもしれない。。。。
なんか、関わること自体が。。。。何とも言えない


夜、お姉様に会いたくて出向く。
でも、昨日のメールの内容から、本当はあまり来て欲しくないのだろうか?と
考えたりしてしまうぅ
だから、足も重くなったり、気持ちものらないような感じに。

今日行ったら、プリクラの話しが出た。
「行きたくないの?」とか聞かれた

お姉様と一緒にプリクラは撮りたいし、行きたい。
でも、プリクラが最大の目的では無い。
一緒に楽しいことを楽しみたいだけ。
同じ楽しいと思うことを共有したいだけなのに。

かけがえのない大切な人だと思っているのに、そうは伝わっていないのだろうか?

ほんと、悩ましいのですぅ




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。