SSブログ

平成25年2月19日(火):ボクたちの交換日記

平成25年2月19日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,276,169』人ですぅ

感謝ですm(__)m
⇓1日1クリックあるとブログ更新のモチベーションになりますぅ(*^_^*)

人気ブログランキングへ

『かめ日記』
今日も朝から雨、雪な天気。
ほんと、天候が良くないのですね。

天候のお蔭なのか?お客さんの来店も少なかったので、お仕事が自分の中では
はかどりましたぁ(笑)

税務署からの照会書作成も昨年に来たやつが、残っていたので、すべて終了ぉーヽ(^o^)丿
ほんと、税務調査の方も大変ですが、作成するほうも、まったく面白いくない仕事なので
やる気も湧いてきません。
今回、多くやってみて、効率よく作成する方法を見出したことが、ボクの中での収穫かもしれない
ですねぇ~
ルーチンワークも、最少の力で仕上げる手法を見つけていくぅ

そうやって、お仕事も楽しくぅですねぇ(笑)


そうそう、今日はほんと、びっくりする出来事が。
内容は言えませんが、別の係りから住宅のことで何故かこちらに。
ほんと、このおっさん、何年会社におるねんって思うぐらいに、まったく知らない。
で、対応していたら、まったくそのあとは、「ありがとうございました」だけの言葉でした。
その後は何もしないという。。。。さすがですぅ
驚きでしたよぉ

最近、多いのが何かしらあとからクレームに繋がりそうなことには、誰も関わらないという姿勢。


夜、お姉様に会えると思って、嬉しい気持ちいっぱいで、橋に向かってみるぅ
でも。。。。いない。。。

アメ村へ向かうも、今日は定休日(+o+)

そっかぁ、今日はお休みなんだぁーってこのとき、気付いた。
とても、とても寂しい気持ちでいっぱいになっちゃたぁ(T_T)

そう思っていると、やっぱりお母さんは優しかったんだなぁとか、お父さんもあまり見せなかったけど
いろいろ優しかったんだって思い出してきちゃったんだよねぇ
そう思うと、今のボクって何やってるんだろうって思ったりしちゃうぅ。。。。


帰りしな、ラーメン屋さんでラーメン食べて帰りましたぁ

電車の中でmixiニュースを読んでいたら、森三中の大島さんがキングコングの西野さんに
怒っているという内容に、また心打たれたよぉー
ほんと、ここまでできるのと、ここまでしてもらえるのとで、すっごく羨ましく思ったぁ


帰宅後、テレビ見ていたら、足を悪くした犬さんの手術とリハビリの話しを見ていて、
とても感動ぉ~(*^。^*)


ほんと、今日はいろいろ思いおこす日でした




人気ブログランキングへぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド
↑プロバイダー選びで、断然役に立つ!


↑絶対、必見!


↑バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。