SSブログ

平成25年1月29日(火):驚愕!一番目の男と二番目の男。マジ、キモいんですけどぉ

平成25年1月29日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,259,676』人ですぅ


『かめ日記』
今日も朝から少し眠たかったですぅzzz
最近、冬眠時間が長いので短いとダメみたいですぅ。。。


お仕事はとにかく、今日はちょっと怪しめな人が多かったぁ
マジ、勘弁してほしいのですぅ
担当がボクということで、皆さん、ボクにふってくるのぉ
ボクも見ていて、あとから変になるぐらいなら、最初から対応するって感じ。

他にもいろいろあったけど、とにかく、いろいろある。
マイジョブが進まないのがちょっと気がかりなんですけどねぇ


4月に結婚式があるみたいで、招待状を頂きました。
久しぶりに行く結婚式なのですが、正直、お金を使うだけなので
あまり乗り気ではないのが本音ですが、まぁ誘われたので(笑)
楽しんできたいと思いますよぉ


夕方、アメ村へ。
ボクが一番目だったみたいですぅ
そんなに、ずーと誰も来なかったのかぁ~と思った。
やっぱり、難しいのかなぁ?とも。

たらこくりーむぱすたが美味しかったぉ

大好きなあやめお姉様と、いろいろお話できて楽しかった。
もっとお話ししたいけど、どんな話が好きなのかなぁ?と思ったりする。

ちょっと、S氏のストーカーみたいなのが気になっていたのですが、お姉様も気になっていた
みたいで、心配(>_<)


そう思っていたら、二番目の男がその人で、びっくり!!
マジ、キモい。

どうして、そこまでキモいことをするのか、理解不能。


お姉様とさらにお話も出来て、お餅もたべれて美味しくてヽ(^o^)丿
ほんと、嬉しかったぁー


もきゅもきゅぅ♪


リアルアンパンマンの動画がめっさ、シュールで面白かったよぉ☆

帰宅時、A氏と駅まで。ビアンヌがレズだとはわからなかったけど、なんだか高まった。

また公共の交通機関内で寝てましたぁ



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。