SSブログ

平成25年1月28日(月):ほんと、今日も紋々と考えちゃった。。。だって、マジキモだもん

平成25年1月28日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,258,716』人ですぅ


『かめ日記』
今日からまた一週間、お仕事タイムが始まりました。
昨日の夜、ちょっとキモすぎて、1時半ぐらいまで起きてしまっていたから。。。

朝から外注のお仕事を仕上げたのぉー
夕方、それを持って行ってもらったら、案の定、委任状などを入れ忘れてしまった
先輩のおっちゃん。

マジ、頼むわぁーって思った。
あれほど、言っていたのに。
電話で、めっちゃ聞いてない!とか言うてたけど、めっちゃ言ったよぉー
何度も、お願いしますねって。

このおっさん、マジ、使われへん。
正直、仕事もやる気ゼロの人だし。
マジキモいねん。


そうそう、S氏のキモさがほんと、頭から離れない。。。
なんだか、ノイローゼになりそうだよぉ
マジ、キモいんですけどぉ!!


はぁ~、めっちゃ心配。

今日、お店に行ったら、T氏がいたから、唐揚げ食べながら話していた。
同調はしてくれるけど、どこまで本気なのかは不明。
しかし。。。
ここの唐揚げ屋さん、6つで500円って、めっちゃ安い!
しかも、バリ美味しいぃ~♪


地下街の一杯飲み屋さんで、海鮮丼たべたぁー
480円だったけど、美味しかったのだが。。。

やっぱり、800円の海鮮丼のほうが、美味しい


電車で爆睡だったよぉ

早く、大好きなあやめお姉様に会いたいぃヽ(^o^)丿


最近、愚痴が多いなぁ~って思うよぉ
今日もまた新たな外注が来るし。

マジ、自分の仕事は自分でやってよぉー!!って言いたいけど、仕方ない。



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。