SSブログ

平成25年1月26日(土):待ちに待っていましたのですぅ(*^_^*)~篠崎愛ちゃんが美味しいという鶏塩うどん~

平成25年1月26日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,256,926』人ですぅ


『かめ日記』
今日は本当に寒かったですぅ
風が凄い冷たいし、最後には雪もちらついていた状態。
マジ、風邪をひかないように気を付けたいものですねぇ

午前中は、9時間ぐらい寝ていました。
ほんと、最近、睡眠が多いですぅzzz
これでもかと言うぐらい冬眠ばかりぃ


お昼頃、橋へ。
美味しい海鮮丼を食べに行ったのですが、お店は満席。
お外で並ぶ気にもなれず、泣く泣くあきらめました。

と、思ったとき、篠崎愛ちゃんがツィッターで美味しいと言っていた
なか卯の鶏塩うどんを食べてみたぁー
2013_01_26_12_38_18.jpg

これが、篠崎愛ちゃんが美味しいというなか卯の鶏塩うどん

マジ、美味しかったぁー☆
また食べたいと思いましたよぉ


大好きなあやめお姉様が来るのが、午後6時だったので、それまで
時間調整をしていたのぉ

マッサージ屋さんで、久しぶりにマッサージをお願いしようと思ったら満員。



アメ村のマックでは、ビックマックセットで滞在。

ここでも寝ているのだから、どれだけ眠たいの?って感じ。


やっと午後6時頃。
大好きなあやめお姉様に会えて嬉しかったぁー

いろいろお話も出来て、めっちゃ楽しかったぁ
でもでも、別の方の言葉でお姉様が悲しんでいたのではないだろうかと
思うと心配。。。。

ほんと、お姉様は頑張り屋さんだからなぁー

もきゅもきゅぅ♪だよぉ




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。