SSブログ

平成25年1月25日(金):篠崎愛ちゃんのライブがあるみたい!-AeLL.3大都市ワンマンツアー-

平成25年1月25日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,256,049』人ですぅ


『かめ日記』
今日は週末。一週間の最後のお仕事日。
ほんと、この一週間は意外と速かったですぅ

今日の一日は怒涛の如く過ぎていった気がする。

でも、本当にいろいろこっちにお仕事が来て、困る面もあるよ。
マジ、自分のことは自分でやってほしいと思ったりするのぉ


いつも思うのだが、どうしたいのか?これはできる、できないを言いたいと思う今日この頃。


夜、どうしようか迷ったのですが、金曜日の週末ともあって、橋へ
T氏がおられたが、モンハンに夢中。
ひとり、のんびりでしたぁー


その後、S氏に自宅付近まで車で送ってもらう。
ちょっと、お話をし過ぎたのかなぁ?と思ったけど、まぁ、いいかぁと。


そうそう、篠崎愛ちゃんのAeLL.がライブをするそうですよね。
楽しみぃ♪

AeLL..jpg

ライブのポスター

篠崎愛 DVD「スール」

価格:
3,990円
(2013/01/26 09:15時点 )







人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。

価格.com ブロードバンド

プロバイダー選びで、断然役に立つ!





絶対、必見!





バイト先が見つかって、しかも祝い金も貰えるサイトは、ここだけ!断然、安心。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。