SSブログ

平成24年11月24日(土):瓢箪山とスーパー温泉と山本彩とPVナギイチ

平成24年11月24日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,192,912』人ですぅ


『かめ日記』
朝から、お墓参りに行ってきました。
寒かったし、暗かったですが、まだまだいけますよぉー
2週間おきにお参りしているけど、いつもいろいろ考えさせられるんですぅ


帰宅後、クリーニング屋さんへ行くか行かないか?で迷いに迷い、行ってきました。
次の日に行くという手段もありつつの、デキることはすぐにやっておくほうが良い!という
のも、仕事柄わかっているので、悩みましたよぉ


午後からは、友人U氏と瓢箪山へ遊びに行ったのぉ。
久しぶりに、会う友人U氏。
ボクが、いつも珈琲屋さんへ行くので、なかなか一緒に遊んだり会ったりがないんですよね。
それに、携帯なども、旧世代なため、ツィッターやlineなどもやらないし。
マジ、結婚していないのなら、やって欲しいぃー

で、分かった事。。。。。

そう、年齢が高くなるほど、そういうITものには関心が無くなるんだなぁ~って。
あと職業柄なども影響しているのかなぁ??って。



瓢箪山へは、自転車で行ってきましたよぉ
ここに、100円ショップがあるというので、友人U氏がキティちゃんグッズを買いたいとのこと。
いま、自称付き合っているというKちゃんにあげるのだろうと思いました。

しかし、瓢箪山の商店街は規模がでかいなぁーって思ったよぉ
ある一角のペットショップにいたハムスターちゃんがめっちゃんこ可愛かったよぉ☆
1匹650円というお値段もお手頃ぉ
飼いたいなぁ~って思ったぁ(笑)

寝ているときに、お出掛けしまくられたら困るけど、でもでも、可愛すぎるし、これなら
長時間、留守にしていても、エサとお水だけ用意していたら、十分、飼育できそうって思ったよぉ



スーパー銭湯へ行く途中、家電量販店のエディオンへ。
以前からテレビが欲しかったのぉー
希望は、40型で50,000円付近。

で、見ると、液晶とかなら売っていたけど。。。。
知らなかったけど、液晶テレビって、倍速ってあるんだねぇ
この倍速が無いと、動きのある番組など、滑らかな動きができないらしい
2倍速と、4倍速を見比べていたら、もちろん、4倍速のほうがスムーズ。

つまり、パラパラ漫画みたいなもので、倍速が少ないと、絵が少ないから切れたような
画像の動きになる感じぃ

最悪やん、液晶。
お値段だけで選ぶと、絶対!後悔するぅー

で、やっぱり、12月まで様子見に。


枚岡ってこの辺だったのね?


スーパー銭湯へ☆
会員さんになるのに、入会金無料でしかも飲食代300円のプリペードカード付きぃ!
やったぁー(笑)
でもでも、土曜日なのに、お客さんが昔より少ない気がするのぉ
でも駐車場には車がいっぱいぃ~

時間の変化が出ているなぁ~って思った。
時間城みたい。

70年代から90年代へ冬の時代へって。
この時代って、バブル時代なのにねぇ
てへぇぇぇぇ



途中で、友人U氏は彼女さんの元へ
バイバイ


ファミマの暖かそうなグッズが欲しくなったよぉー


PS:家電量販店で見ていた「ナギイチ」DVD。
山本彩ちゃんの素敵さを、思い知らされたぁー

img_465578_5596916_2.jpg

今更だけど、DVDナギイチ、買おうかなぁ??







人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。