SSブログ

平成24年11月25日(日):リブセンス-村上太一-の本を買った

平成24年11月25日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,192,912』人ですぅ


『かめ日記』
昨日から睡眠をし、約12時間。寝てました。
聖闘士星矢Ωを見たときが、活動開始の時だったように思いますぅ(笑)

朝、めっちゃ、寒かったので、暖房エアコンや電気ヒーターを使用しちゃいましたよぉ♪
温かくなりましたぁ(*^_^*)


久しぶりに、「がっちりマンデー!!」を見たら、最年少で上場を果たした村上太一さんが
出演してましたぁ。
若いというのも魅力的ですが、そのビジネスモデルの構築が、めっちゃ凄くて、感動ぉー
結局、難波の旭屋書店で、本を買っちゃいましたぁ

h_P49190.jpg

買った本は、これ!他の本屋さんには売って無かったのが残念。


午後3時頃、大好きなあやめお姉様がいると思い、アメ村へ行くも。。。
本店に行くも。。。。

あれ??って思ったけど、現実、いなかったぁ


ちょっとショックだったのが、やっぱり、ボクは好かれていないのだなぁ~って再確認したことぐらいかなぁ??
考えすぎかもしれないけど、雰囲気やなんとなくで、そう思ったぁ



午後6時頃、以前から気になっていたお店、東京チカラめしへ。
焼き牛丼(大)を食べたよぉ
これ、バリうまいぃ!!

ほんと、美味しかったよぉヽ(^o^)丿



なんだか、寂しい日のようにも思えたけど、今日は今日。


PS:昔、お母さんが読んでいたPHPという小冊子みたいな本がセブンイレブンで売られていた。
表紙を見ると、いろいろためになるようなことが書かれている。
子供の頃はなんとも思わなかったけど、ほんの少しだけ、わかったような気がしたぁ

ありがとうって思ったよぉ


あと、R25の無料雑誌は、面白いぃ☆




リブセンス〈生きる意味〉 25歳の最年少上場社長村上太一の人を幸せにする仕事


人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。






価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。