SSブログ

平成24年11月10日(土):篠崎愛カレンダー2013年&おでんday&アニメサイコパス&ヘルシア緑茶

平成24年11月10日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,180,391』人ですぅ


『かめ日記』
今日は2週間に1回行っているお墓参りに行ってきましたぁ。
最近、寒くなってきているのですが、まだまだ自転車で頑張っていける範囲。
当初に決めたことなので(*^_^*)


午後から、橋へ。
最近は、関口コロッケのビーフコロッケが美味しくて、食べちゃいます。
1個105円なんですよね♪
ほんと、これ、めっちゃ美味しいよぉー


大好きなあやめお姉様に会いたくて、まずは、本へ。
待てど暮らせど、お姉様が来る気配もなく。。。

A氏といろいろおしゃべりなどして、14時30分ぐらいに撤退。
アメ村へ。

いたよぉー(笑)
嬉しかったのぉ♪

お姉様といっぱいお話も出来、楽しかったぁ
ノーメイクのお姉様も可愛くて、ますます大好きになっちゃいましたよぉ(*^。^*)

もうひとりの方とは、アニメの話しが盛り上がり、楽しかったですぅ
サイコパスの良さを分かる人ってマジ、凄いよぉー
攻殻機動隊が好きな人は、絶対、好きなはずぅ!!


おでんも、今日も美味しかったのぉ
この時期におでん?って思う人もいるかもしれないけど、すっごく美味しかったよぉー
お姉様の家の今日の晩御飯もおでんって聞いたときは、面白すぎたけどぉ。。。。


今日も、めっちゃ楽しかったよぉ♪
もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿



そうそう、今日からダイエットを目指して、楽して、しかも好きな物も食べてダイエットをしようと
目論み、「ヘルシア緑茶」を飲んでみることにしたよぉ
以前も少しだけやったのですが、ヘルシア緑茶の独特のあの味に耐えられず、断念してしまったぁ

でも、今回は頑張るぞぉ!


あと、面白かったのが、アメ村では、T氏ともお話していたのですが、A氏ともお話をいっぱいして
ましたぁ。
帰り際、地下鉄の切符売り場にて、R氏を発見。
R氏はボクらには気付いておらず、様子を見ると、女の子と一緒に。
これ以上は、書かないですが(笑)


今週号のananの特集にある小顔ダイエット、これ、しくみとやり方が書いてあり、なるほどぉーと思った。
その横で、知らない女の子二人がファッション誌の読者モデルを酷評していたのが面白かったですぅ


51IEyWJmyCL__SL500_AA300_.jpg

これ、篠崎愛ちゃんカレンダー2013年。お姉様には篠崎愛ちゃんサイン入りをクリスマスに(笑)


篠崎愛 2013カレンダー

新品価格
¥2,071から
(2012/12/4 21:21時点)

$a8lineseparator$


人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。