SSブログ

平成24年11月9日(金):篠崎愛ちゃんにはさらに頑張ってほしいのぉー

平成24年11月9日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,179,227』人ですぅ


『かめ日記』
やっと、今週が終わりましたね(笑)
来週から監査が来るということで、いろいろ準備でしたぁ
マジ、こんなんで良いのでしょうか?

驚きですが、あとは、ぶっつけ本番ですね。


夜、橋に行こうかどうか迷ったけど、結局、帰宅することにした。
なんだか、しんどかったので。

T氏からのメールもちょっと遅すぎでしたね。
もう少し早かったら行っていたのかも。

T氏も同じでしたねぇ



篠崎愛ちゃんの事務所がちょっと問題をってニュース見て思ったぉん
やりすぎかもしれないけど、原因は未払いの人がちゃんと払うか、連絡しないかでしょ??
常識だと思うのですけど。。。

なんど連絡しても、連絡もなく、支払いもないからでしょ?

やりすぎも悪いけど、その大きな原因を作ったのは、その人たちだと思ったよぉ
それで、次回、無料招待ライブにのこのこ来たら、びっくりするけどね(笑)


shinozaki_ai_01.jpg

素敵ですねヽ(^o^)丿



アニメ「サイコパス」が最近、面白いのですよぉ(笑)
今週は、アバターの主を意に沿わないからコロスってところですけどねぇ。
うぅ~うぅ~ん♪♪

そうそう、昨日は、夜、餃子の王将で久しぶりにご飯を食べようと思ったのぉ
するとね、めっちゃ超満員!

はぁ??
何故??
ボクが食べに行ったときにだよぉ
オカシイでしょぉ??
ほんと、久しぶりに食べたかったのだよね。。。
途中、他にも行けたのに、いろいろ考えての結論で、最後、これだよぉー

で、マクドへ
お腹が重たくなったよぉー
でもね、てりやきチキンが美味しかったよぉ
ビックマックは定番ですけどねぇ☆



大好きなあやめお姉様と一緒にご飯に行きたいのぉ
でもでも、なかなか決まりがあって、いけないのぉー

温泉旅行に行きたいぃ
変な意味でなくて、素朴に。


もきゅもきゅ♪



人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。