SSブログ

平成24年10月6日(土):あやめお姉様と恋と選挙とチョコレート

平成24年10月6日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,147,597』人ですぅ


『かめ日記』
三連休の1日目。
午前中は、あれやこれやとしていたら、時間が潰れてしまいました。
でも、読書も出来て、良かったですぅ(笑)

クリーニング屋さんへ
おばさんから、ちゃっかりセールスされちゃいましたぁ
「105円プラスで、襟元や袖口がすっきりになりますよ」って。
やっぱり、1着135円だったら、その程度のクリーニング仕上げになるのかなぁ?と思いました。



ちょうど、読み終わった本があったので、新しい本を買おうと思い、本屋さんへ行くけど
まったくどの本を読みたいのか?わからない。
株の本は、読みたいのはわかるけど、そのほかがまったく。。。

諦めて、大好きなあやめお姉様のいるところへ行きましたぁ♪

賑わっていましたけど、入り口で、あやめお姉様が対応してくれて、めっちゃ嬉しかったぁ(*^_^*)
すっごく、綺麗だし可愛いので、見惚れてしまう。。。
3年以上前に会ったときとは、さらにパワーアップしているぅ

いろいろ忙しいみたいだし、それに新人さん教育にも気を配っていたので
あまりお話ができなかったけど、それでも、ちょこちょこ気を使ってくれているのだなぁ~
って思うと、嬉しかったよぉー

あやめお姉様と、マリオカートするのが大好きぃ♪
この日も、おまるを車にして、キャラも定番のキノピオ。
お姉様も、ピンクバージョンのキノピオ。
これ、いつも定番だけど、嬉しいぃ☆

選んだコースが、ノーマルすぎたみたいで、お姉様には物足りなかったのかも??
2コース目は、お姉様、わざと負けてくれたのかなぁ?と思ったよぉ


楽しい一日でしたぁー

もきゅもきゅぅ♪


久しぶりに、アニメ「恋と選挙とチョコレート」をみたのぉ
面白かったよぉ
義務みたいに見ないほうが、さらに面白さが倍増だよぉー(笑)

koichoko0706_top.jpg

素敵ですねぇ



夜、再び本屋さんへ行って、結局買った本がこれ
DSC_0155.jpg

他に欲しいなぁ~って思う本が無さすぎぃ



そうそう、ちょっと今日はキモイことをしてみましたぁ
だって、あやめお姉様と結婚したいから。
で、二人が一番良い婚期の年代をみたら、こんな感じだったよぉ
無題.jpg

ちょうど、良い時期ですねぇ(笑)




人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。