SSブログ

平成24年10月7日(日):あやめお姉様と黄昏乙女×アムネジア

平成24年10月7日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,148,399』人ですぅ


『かめ日記』
三連休の2日目。

午前中は、アニメと読書三昧でしたぁ

朝から、アニメ「聖闘士星矢Ω」、アニメ「恋と選挙とチョコレート」、アニメ「黄昏乙女×アムネジア」
を観ていましたぁですぅ

20120408dog00m200015001c_450.jpg

「黄昏乙女×アムネジア」の夕子さん




そのあとは、株の読書。
ほんと、移動平均線やロウソク足、出来高のここらあたりばかりを読んでいます。
問題集もあるので、頑張れちゃうぞぉー(*^_^*)



午後、アリオ内にある本屋さん、丸善で読みたい本を探すのですがぁ。。。
ほんと、無い。。。
約1時間30分近く見ても、無い。
(結局、サブカルチャーの本を買ってしまいましたが。。。。)

そのときに、ふと、レジ付近に置いてあった「おじさん図鑑シール」を衝動買い。
あちゃぁー

61KDXZZFH1L__SL500_AA300_.jpg

けっこう、面白いシールでしたよぉ。大好きなあやめお姉様に差し上げましたぁ。最初からそのつもり(笑)




その後、大好きなあやめお姉様の元へ。
午後14時からだったみたいですが、午後16時まで事務作業だったみたいですぅ
どんな事務作業だったのだろうね??

バタバタと忙しい感じでしたけど、一緒に今日もマリオカートが出来て、楽しかったぁ(笑)
お姉様、マリオカート、お上手だからなぁー

マジマジと見ると、本当にあやめお姉様は、綺麗だし、可愛いぃ♪♪

最近、あやめお姉様ファンが増えてきているので、内心、かなり嫉妬気味なのですぅ(+o+)


ほんと、早く結婚したいぃ。
あやめお姉様とぉ


その他は、久しぶりに会った、T氏やT氏とぺちゃくちゃおしゃべりぃ。
このあと、T氏も合流。



楽しい一日でしたよぉ☆


明日から、あやめお姉様も普通に学校だし、体調に気を付けて、頑張ってほしいなぁ~って
思いましたぁヽ(^o^)丿


もきゅもきゅぅ~♪






人気ブログランキングへ
ぜひ、投票してあげてくださいm(__)mよろしくお願いします。



価格.com ブロードバンド



リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム


サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。