SSブログ

平成24年9月8日(土):剛力彩芽ちゃん、ファイトぉー!

平成24年9月8日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,111,716』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、橋に、大好きなあやめお姉様がいないので、悩んだ末、行きませんでしたよぉ
だって、行っても、楽しみが無いじゃん(@_@;)


お昼過ぎ頃、予約していた今回最後になる歯医者さんへ。
歯のお掃除がメインだったみたいですが、いろいろ歯茎などに薬も
塗ってくれましたよぉん

これで、歯も綺麗になり、丈夫になったのかなぁ??

しかし、ここの歯医者さん、とにかくお値段が高い!!
行くたびに数千円は、支払っているよぉー
何故??
しかも、3割負担でそれですよぉ??10割なら、どんなけーな施術なのでしょうね(笑)
まさか、ボクは、ぼったくり要員??



最近、auのCMで活躍されている、剛力彩芽ちゃんが可愛いですよね(笑)

0.jpg

応援してくれている、剛力彩芽ちゃん




お昼ご飯は、大阪王将で食べたよぉ
ここの唐揚定食が、730円なのに、めっちゃ内容が多いので好きぃ
。。。。久しぶりに行ったけど、唐揚げの鶏さん、質、落ちてる??
前の方が、よかったような気がしたけど、気のせいでしょうか??



ここでも、橋に行こうか迷うけど、行っても、お姉様いないし。。。

で、昔、子供の頃、よく遊んだ神社へ行ってみましたぁ(*^_^*)
こんなときぐらいしか、行く機会も少ないでしょうし。
もちろん、お賽銭も入れてきましたよぉ♪

DSC_0149.jpg

運動能力は無いので、木には登りませんでしたよぉ



結局、自転車で、ぶらぶらと散歩三昧でした。
ゲーセンで、ゲームしたり。
(なぜか、ゲーセンの店員に、常に監視されているように思ったのは気のせい?)



地元の銭湯で、のんびりと湯に浸かっていました。
これ、めっちゃ、気持ち良いのですよね(笑)
寝てしまってましたよぉー
マジ、やばぃぐらい、きもちよかぁーでしたぁ(*^。^*)

ここ、1回100円で、めっちゃ高性能なマッサージ機があるのですぅ
10分間ですけどねぇ

めっちゃくちゃ、気持ち良かったのぉ☆

ちなみに、歯医者さんが入っている複合施設では、1分10円の簡易型マッサージ機が普通に
置いてあるのぉ。これも、意外と気持ち良くて寝ちゃうよぉ




近所のスパゲティー屋さんへ
ここ、意外とボクは、常連さんなのですぅ
でも、1か月に1回行くか?それとも、2か月か3か月に1回ぐらいの程度
なのですが、頼む注文は「若鶏となすのスパゲティー(ミートソース)」のみ。

ここのお店は、友人U氏が教えてくれたころからなので、もう5年以上ではないだろうか??


帰宅後、AeLLのCDが、まだ届いていない。。。
何故??

頼むよぉー、西濃運輸。









価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。