SSブログ

平成24年9月7日(金):オールナイトイベント、雷が落ちて、中止!えぇー(@_@;)篠崎愛ちゃんもびっくりかもぉ~

平成24年9月7日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,110,974』人ですぅ


『かめ日記』
皆さん、こんにちわぁー
お久しぶりのブログですねぇ☆

さて、今週は大半を、株の勉強などに使っていました。
最近、ますます面白くなってきたので、みずほ証券のテクニカル分析
などを放送している動画を読み漁っている次第ですぅ

みずほ証券のHPにアクセスしてみたら、いっぱい載っていますよぉ♪



昨日の木曜日は、Y氏やT氏に情報を提供しただけのことになりました。
お互いとも、楽しい時間を過ごせたという結果報告が、メールにて参りました。
これからも頑張ってほしいと思う反面、それが営業だぜぇーって思ったりもして
自分の腹黒さを認識したぴょん

これだけでは、意味わからないでしょ?
要は、飲食店の女の子店員をゲットしようという行動の一環なのですぅ



お仕事も、いろいろあるけど、まぁ~今のところ、普通に進んでいるっていうのが
現状でしょうか?もっとしたいことあるけど、時間が。。。と言うか、ほんと物理的にいろいろ
ありすぎて、動きがとりにくいぃ。。。。(;O;)


夜、R氏のメールから情報を得、アメ村へ行くことに。
今日は、オールナイトイベント。
次の日の朝方まだ、いても良い夜なのですが。

久しぶりに(先週1日の土曜日)、あやめお姉様と会えて、嬉しかったぁー(笑)
ほんと、可愛かったのぉー
でも、最近、あまりお話と言うお話をしてくれないので、もしかしたら、あやめお姉様、ボク
のことが嫌いなのかなぁ??

試しに、ツィッターのほうで、つぶやいてみましょうぉ~(後から)

ボクは、あやめお姉様のことが大好きなのですけどぉ(*^_^*)

そうそう、あやめお姉様の作ってくれたおにぎり、昆布付きだけど
これ、めっちゃ美味しかったぉん♪

ビールもお酌してくれて、嬉しかったしぃ



でも、お疲れ気味なのかなぁ??



で、朝方までオールナイトイベントをすると言っていたのですが。。。
お客の入りが悪すぎて、突如と中止に。
だって、客、3人しかいないのぉ
その後と言っても、深夜12時過ぎや2時過ぎに、誰か来るの?状態。

で、お店に、雷が落ちたということで、電撃的イベント中止が発令されましたぁー(+o+)あぼぉーん


こんなこと、過去にも見たことないぃよぉ~


Y氏は、この日の為に、お仕事をお休みされたとのこと。
残念でしたぁ~


ちなみに、この日は、6,660円を3時間ぐらいで使っていましたよぉ☆
使いすぎぃ。。


img_1027507_35758070_0.jpg

電撃的に可愛いぃ篠崎愛ちゃん


41DRswUfG1L.jpg

俺に任せろ!!


5124yjXWrwL.jpg

焼肉食べるなら、京橋の松井が美味しいぃ!!!





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。