SSブログ

平成24年8月4日(土):あやめお姉様のことが心配すぐるぅー&篠崎愛ちゃん可愛いすぐるぅー&夏祭りボランティアでしたぁ♪

平成24年8月4日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,058,146』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、朝からお墓参りぃ
お母さんが亡くなってから、早1年。お父さんが亡くなってから、
早2年が経過するんだなぁって思ったぁ

ちなみに、2週間に1回のペースでお参りしているのですよぉん



お昼からは、近所の歯医者さんへ
歯のお掃除して貰い、詰め物が取れたので、その型取り

さすがに予約していたら、早かったよぉー

あのお掃除するとき、どうしても痛そうで(実際、痛い)。。。たまらないですぅ




その後、橋へ
焼きそばを食べに、Pへ行きましたぁ

ゴキ事件発生!
しかし、飲食店で、ゴキ事件がお客さんの前で堂々と発生するのって、如何なものなのでしょうか?
そのゴキ事件後に、こっちは、焼きそば食べるんですよぉ。。。
ちょっと、疑ってしまうぅ

しかも、お昼なのに、カオスな空間になるしぃー
(ちなみに、お客さんはすっごくフレンドリーで、やさしい方たちだったよぉ)



故へ
浴衣でしたぁ☆
皆さん、綺麗に着ておられましたね


でも、大好きなあやめお姉様がいないぃ。。。。。(;O;)えぇ~ん

どうしたんだろう?って、すっごく心配ぃ
旅行とかならぜんぜん良いけど、もし体調を崩していたらって思うとぉ

でも、何もしてあげられないぃ
ただ、心配ということを表現するだけで、結局は安否を気遣っているように見えて、どうして
いるのだろうってところ。

なんだか、自己嫌悪に陥るぅ
もしかしたら、困らせているだけなのだろうか?ってぇ。



A氏と少しだけ会って、簡単トークぅ


ボクは夕方からボランティアでした
会社の関連したボランティア(半強制)。
夏祭りのレジを担当していましたよぉー

やってみると、意外と面白いぃ♪
最初は、緊張ぉ
だって、物など売ったことないし、それに電卓も無く、機械も無い状態。
暗算しかなぁーぃぃ

戸惑ったけど、やっていくうちに勝手に値段も覚えていき、
レジ係マスター!!

しまいには、営業もしちゃったですぅ
だから、めっちゃ売れたよぉん♪



終わった後、大阪王将でラーメンや餃子をごちそうになったよぉ☆


淀川花火大会も、神戸みなと花火大会も結局、いけずじまいでしたぁ
来年は、あやめお姉様と一緒に花火大会に行きたいなぁ(*^。^*)


今日と明日は、東京のTIFにAeLLの皆さんが出演中ぅ
もちろん、篠崎愛ちゃんも出ているのぉ
めっちゃ、可愛い衣装がニコ生に出てたぁ~

5SC0801.jpg

めっちゃ、可愛いですよねぇ♪











価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。