SSブログ

平成24年8月3日(金):会えないと寂しい。。。。

平成24年8月3日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,057,196』人ですぅ


『かめ日記』
この3日間、ずーと故に行っている。

何も聞いていないから、ずーと行っている。
とても、寂しく侘しく思う。。。

あやめお姉様に会えると思って行っていても、まったくいない。。。
どうしたのかなぁ??って。
もしかしたら、体調が悪化したのかなぁ?とか、
東京に行っているのかなぁ?とか、
東北に行っているのかなぁ?とか。。。

いろいろ考えちゃうぅ


すっごく、考えちゃうぅ

こんな自分ではダメだなぁーって思っちゃう



職場でも、皆さん良い人なんだけど、いつも孤独を感じる。
結局は、ひとりなんだなぁ~って。


すっごく、自分が滑稽に見えて、そう思ってくる



ボクも、あやめお姉様と一緒にご飯に行きたいぃ。。。

ルールがあるって言う割には、他の人たち、すっごく自由にしていると思うぅ
でも、それを盾に、こうしてくれとは言いたくない。
だって、そんな脅迫めいたこと言いたくないやん

でも、反面、不公平感はある。

そこはボクにそれを行ってもらうほどの魅力がないのだろうと、
いつも思う。





最近、剛力彩芽さんが注目を集めていて
girlsnews040173-4.jpg

auですねぇ

gourikiayame_i01.jpg

素敵ですねぇ♪

zipper201207.jpg

雑誌ぃ






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:剛力彩芽
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。