SSブログ

平成24年7月15日(日):あやめお姉様とバーベキュー&AeLL村の桃

平成24年7月15日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,041,277』人ですぅ


『かめ日記』
三連休二日目。

暑い日が続きますね(笑)
午前中に郵便局の人が配達で来る予定だったのに、めっちゃ遅かったぁ
しかも、間が悪いことにお風呂中に来て、誰も気づかず。。。。
(次の日には早めに来てくれましたよぉ♪)


7月からはカレンダーがこれになりましたぁ
DSC_0143.jpg

篠崎愛ちゃん、本当に可愛いですよねぇ(笑)


ちなみに、郵便で届く予定だったのが来たのですが、これ
DSC_0144.jpg

篠崎愛ちゃんが作った桃。AeLL村で作られたのですよぉヽ(^o^)丿



お昼頃、某橋へ。
まずは、牛に行きました。
浴衣姿で涼を頂き、M氏と久しぶりにとお話。
正直、ここまでお話したことが無いので、びっくりでしたが、お話しするととても気さくな方で
本当に嬉しかったですぅ(*^_^*)


その後、水へ
T氏も合流され、水着を満喫されておられました。
正直、水着はどちらでもいいのですぅ。
あのゆっくりのんびりできる雰囲気で寝るのが嬉しいので。
だから、T氏が来られるまで、寝てましたぁ。。。。。



再び、牛へ
T氏と。途中からU氏も合流されていました。
浴衣姿の方たちとお話。他の方よりも、かなりたくさんお話ししていました。
でも、実際の聞きたいことはあまりお話しできなかったように思います。
U氏、下手過ぎぃ

本当の目的は、キーパンソンであるチーフ&Cちゃんとお話すること。
これを外すと意味が無い。



最後は、U氏お勧めのメルへ。
正直、時間つぶしぐらいでしたよぉ。
T氏は満足されておられましたが。



今日もメイン、バーベキューヽ(^o^)丿
故へ
チーム分けで、A氏やT氏、T氏、K氏の席へ。

大好きなあやめお姉様がちょこちょこ来てくれて、焼肉をおいていってくれるのぉ(笑)
嬉しかったですぅ
でもでも、一番嬉しかったのはおにぎり!
この塩だけのおにぎり。。。。あやめお姉様の手作りぃ!!わぁぁ~~~ぃぃぃ

めっちゃ美味しいぃぃよぉ~ん

で、結局、焼肉の肉は3枚程度しか食べれなかったぁ
満腹すぎてぇ。。。。

マジ、しまったと思ったけど

お姉様の美味しいおにぎりを食べれたし、お話も出来たし、素敵な私服姿も見れたし、告白も出来たし☆

もきゅもきゅでしたぁー♪(*^_^*)♪






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。