SSブログ

平成24年7月16日(月祝):KERA9月号は渡辺麻友ちゃんが表紙。ボクは渡辺さんが大好きぃ♪

平成24年7月16日 月曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,042,605』人ですぅ


『かめ日記』
三連休三日目。

朝は、AeLL村からの桃が来るのを待っていたら、10時過ぎぐらいに到着。
今回は昨日とは違うみたいだ。

今日はあやめお姉様がどうされておられるのかなぁ?と思ったりしていたぁ
たぶん、学校に行っているのだろうとぉ。。。。


お昼過ぎ、水へ。
のんびりと、読書を。
久しぶりに小説を買ったので、読むことにしたのぉ
とても、不思議な小説。
待ち遠しいという内容のはずが。。。意味わからん。読むと、ちょっとだけ惹きこまれる?のかなぁ??



お次は、U氏とたまたまお会いして、牛へ。
こちらでは、手厳しい会話をしていたのぉ
ほんと、所詮はそんなものなのだろうなぁーって思ったよぉ

それほど、ボクのことが気になるよう注意なのかもしれない。



故橋へ。
ここで、あやめお姉様が村にいることを知り、急遽、村へ


うぅ~うぅ~
やっと会えたよぉー(*^_^*)
ほんと、ボクは、お姉様が大好きぃ♪

一瞬、20秒ぐらい見つめ合う時間があり、そのときのあやめお姉様の可愛らしさに
見とれてしまいましたぁ(*^。^*)
ほんとう、大好きすぎますぅ


お姉様が、今月号をまだ買っていないと聞き、本屋へ。

viewimg.jpg

これを買いましたぁ☆KERA9月号。表紙は、渡辺麻友さん。

ほんと、渡辺さんが大好きぃーヽ(^o^)丿わぁーぃ


imagesCAS536AJ.jpg

余談ですが、本村 碧唯ちゃんの百合は素敵だぁ








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:KERA 渡辺麻友
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。