SSブログ

平成24年6月10日(日):あやめお姉様がとても綺麗な日だったぉ

平成24年6月10日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,005,398』人ですぅ


『かめ日記』
今日は、あやめお姉様が素敵な衣装で登場すると言うことで、お昼12時から
ずーと待っていましたぁ

時間が過ぎるのが遅く感じるのですぅ

夕刻あたりにやっと登場ぉー

赤と黒の素敵なコントラストの着物姿で、紅と黒髪がとても良い具合にマッチしていて
とても妖艶な美しさでしたぉん(*^_^*)


その素敵な姿を見れないときは、PSP「信長の野望蒼天録」をしてましたよぉ
松平家を選んでいるのですが、周りはどんどん城数を増やし、武将を増やし、国力を増強していく
一方、ボクは一国のみ。
西日本は、大内家。畿内は細川家。東日本は今川家。
危機が及んだため、細川家の属国に。

でも、ボクって疫病神かも??
細川家や今川家の武将を裏切らせ、こちら側に寝返りをさせていき、徐々に国力を減らす戦法。

やがて、足利家が細川家を乗っ取る形で吸収していくのですよぉー

今は、足利家と婚姻関係に。今川家の属国に。
水面下で、今川家の各城主を反今川家と謀反を起こさせ、それを攻め獲る戦法に。

現在の領土は尾張・三河・遠江の5つの城を有する様になるのでしたぁ(*^_^*)



fddc406a33dee338f0e416382a3353cf.jpg

篠崎愛ちゃん、可愛いですねぇ♪






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:篠崎愛 妖艶
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。