SSブログ

平成24年6月9日(土):篠崎愛ちゃん主演の映画「骨壺」鑑賞

平成24年6月9日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,003,766』人ですぅ


『かめ日記』
昨日の会社の慰労会で行った焼肉屋さんで食べすぎ、飲み過ぎによりその疲れが残っていましたよぉ

お墓参りに行ってきましたぁ☆
2週間に1回の割合で行っているのですぅ。途中、雨が降りかけていたのですが
ラッキーなことにやんだよぉ

そして、小林整骨院へ。
6月から予約制が導入されたためか、いつもよりちょっと長めに待たされた感じでしたぁ
土曜日はほんと、お客さん多いよぉー


帰宅後、疲れていたのでしょうか??お昼寝しちゃったぁ
めっちゃ、寝てしまうぅ。。。。最近、寝るの多いよぉー



午後2時30分頃、起きたぉー
で、迷ったのぉ
あやめお姉様が今日は、どこにいるのだろうって。

一応、準備していこうと思ったので、お風呂に入ったよぉ
お風呂って気持ち良いよねぇ(笑)
なんだか、のんびりしちゃうぅ
また、寝ちゃうかもだよぉ

やばぁ

友人U氏より、橋情報が来たので、それなら、当初予定していた通りに映画に行こうって決めたぁ

篠崎愛ちゃんが主演している映画「骨壺」ですよぉ
この映画、関西では今月の15日までしかやっていないという超短さ。

1196703368_72.jpg

篠崎愛ちゃんが主演の映画「骨壺」ポスター


明日の10日は舞台挨拶があるみたいなのですがねぇ。。。。。


イオン茨木にあるマイカルワーナーシネマズ茨木へ行きましたぁ
とても、観客は少なかったですが、その分、めっちゃ快適に見れましたよぉ(笑)
地元のアリオにあるムービックスの劇場よりは足の置き場が狭いのですが、このときは
足を広げて前に出せるほどの入り様。


篠崎愛ちゃんの女子高生役は、かなり素敵で、よかったですよぉー(笑)
ほんと、良かったぁ

1199695417_70.jpg

篠崎愛ちゃんだよぉ

映画の中盤当り、市田先生(なんでこんなやつのことが好きっていう設定なのかはわからないが)に無理やり、理科室の机に押し付けられる篠崎愛ちゃん。
ちょっと、エロすぎてびっくりしたけど、もちろん何も無い。
それよりもスカートから、遺灰の入った瓶を市田に奪われ、その遺灰をペットボトルの水に入れた市田に無理やりに飲まされるシーンは、迫真の演技だったよぉー



映画鑑賞の後、大阪ステーションシティーを通り、ヨドバシカメラへ
PSP「信長の野望」を購入ぅ
PSP_NsoutenWPK_260jpg.jpg

これ。

nobunaga_20110602_06.jpg

ゲーム内容はこれだよぉ


購入のきっかけは、通勤途中で知らないリーマンが、電車の中でやっていたのを見て
楽しそうって思ったから。


地下鉄御堂筋線を使って、アメ村へ
お姉様がいたぉーん

めっちゃ、嬉しかったぁ(*^。^*)

この日も、すっごくあやめお姉様可愛くて、笑顔がキュート過ぎるよぉ
なんで、こんなに可愛いのだろうね??
やばぁ


で、さっき買った「信長の野望」をやってみたよぉ
すると。。。。
早くも城主が死亡し、周りの人たちから手の平返した如く、攻められ、滅亡。

初級でやっているのに。。。。


だから、最初からやり直しました。
しかも1490年代から。

って、今は、他家の従属状態に(;O;)
逆らったらきっと、滅ぼされそうだったのでぇ

でも、大名の地位はそのまま維持だよぉ






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。