SSブログ

平成24年6月8日(金):マジ?信用取引口座開設、できません回答が来た!

平成24年6月8日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『1,002,888』人ですぅ


『かめ日記』
まずは、6月7日(木)の出来事でしたぁ
まさか、まさかの興ざめ事件が起こるとは、思ってもいなかったですよぉ

この日はお仕事が残業の無い日。
だから、めっちゃ早めにアメ村へ

あやめお姉様がいらっしゃり、白いブラックサンダーアイスの話しをし、延々歩き回った結果、
宗右衛門あたりでやっとセブンイレブンを発見!
購入することができましたぁ

とにかく、ファミマが多いぃ
めっちゃ、ファミマ率高し!

楽しくお話しをしていたのですよぉ(*^_^*)

お会計のとき、お姉様が来てくれるのかと思っていたら、来たのはまいちゃん。
冗談で、お金の話をしていたのですぅ
みんな、笑いながら。。。。。

次の瞬間、援交!!!
とか言うまいちゃん。

めっちゃ、雰囲気悪くなる。。。。。
二度と、この女と冗談どころか、会話しない(+o+)
百害あって一利無しだよぉ



8日(金)のこと
目標達成が間近に迫っているこの日、午前中の生半可な動きに、ちょっと気分が萎える
もっともっと、動いてって思う。
チャンスをものに出来ないときもあると思う。
でも、生半可な中途半端の動きで、結局、目標達成ができないことはチャンスをドブに捨てている
ようなもの。

でも、午後、ボクの動きで、全体が活気づいたのか?
次々に獲得し、最終目標達成となった。

これぐらいの動きが欲しいものだと思った。


その後、慰労会。焼肉屋さんでお肉を食べるぅ
途中、あまりにも面白くないのと、暑いのとで、寝る。



あやめお姉様と一緒に焼肉食べに行く方が、絶対、美味しいぃよぉー(*^。^*)
行きたいなぁ~♪

お姉様のもう一つのバイト先が、まさかの地元だとは知らなかったのでびっくりだよ
でも、そんな間近の場所でバイトだったのかぁ。。。

もしかしたら、数回ぐらいかなりの近い距離にいたかもしれないなぁ


お姉様に嫌われたら、もうボクは生きていけない(;O;)



そうそう、マネックス証券さんで申し込んでいた信用取引口座の開設が今回、応諾できませんって。
どういうことぉ??
残高少なすぎたかな??
本格的に稼働させていないからなぁ~

18.jpg

美味しそうだよぉ、篠崎愛ちゃん

8Z20120607GZ0JPG00113600100.jpg

サムライ&ドラゴンズというゲームのイメージキャラクターの篠崎愛ちゃん

262644.jpg

サムライ&ドラゴンズのイメージソングを歌う篠崎愛ちゃん








価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。