SSブログ

平成24年5月12日(土):お姉様とプリクラ

平成24年5月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『972,030』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
夕方、珈琲屋さんへ行きました。

ここからが、涙の出来事が始まるなんて、夢にも思わなかったですぅ


些細なことなのでしょう。
満席だと思い、かおりちゃんに名簿への記入をお願いするも
実は、満席では無かったというオチ。
それなら、一言言ってくれたらいいのに。。。。

マジ、ブラック女だと思いました。


しばらくしてから、お姉様とプリクラ(笑)
楽しいはずなのに、気持ちはどこかであまり嬉しいっていうのが、減ってしまっているのを
感じる。そう、どことなく、ぎこちない感じなのですぅ。。。。。
ボク自身、プリクラを撮るのは、お姉様以外にいないので、慣れていないというのもあるのでしょうが。。。

(帰宅後、よく見ると。。。。ほとんど、名前ばかりのらくがき。以前のプリクラと比べても、楽しらしさなどほとんどない状態)


見れば、見るほど悲しさがこみあげてきて、嬉しいはずなのに、涙が出てくる始末。
大好きなのに、大好きの裏返しに、すごく残念な気分ばかり。


プリクラを撮影した後も、ほとんど会話も無く、時間が過ぎていく。
他の常連さんとは楽しくお話しなのに、ボクのところには、何も無い。。。。

最後に、手を振ってくれたが、営業なのだろう。


すっごく、悲しかった(涙)


帰宅してからも、涙が止まらない
この3年間はなんだったんだろう

いつかは、どちらかの結末が来るって分かってはいたけど
やっぱり、すごく悲しい







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。