SSブログ

平成24年5月12日(土):映画「貞子3D」を観てきたぉ

平成24年5月12日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『971,316』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
昨日11日金曜日も、仕事的にはある程度、のんびりした雰囲気でした。
ゴールデンウィーク明けの一週間でしたが。

最近、フェイスブックも活動的に使っている?ので、いろいろ面白いぃ(笑)

金曜日は、久しぶりに職場で、Kさんとお話しを食堂で、ご飯食べながらしましたよぉ
係りが替わってから、あまりお話しする機会が無かったのですがぁ。。。。

何故なんでしょ?ぺらぺら会話が出てきますね(*^。^*)
Kさん、お話し聞き上手なのか?それとも、魔性のような感じで、相手から話を引き出すのが上手なのか?
とにかく、笑顔がやばいぐらいに可愛いですね
接客業では、笑顔が一番ですし。

同じ係りのSさんもあとからやってきて、一緒にぺちゃくちゃぁ
占い師の話しや、GWに梅田や難波に行ったお話しなどなど。
意外と、お二人とはすれ違っていることがあったのですね(笑)

あまり会社の人と、休日に会うことは無いし、会わないようにもしているので。。。。



夜、ロッテリアに行ったのぉ(*^。^*)
最近なんですが、絶品チーズバーガーにハマってるよぉー
これ、ちょっと小ぶりなんだけど、めっちゃんこ濃厚な味で、美味しいんだよねぇ☆♪
やばいぃ
食べたら、やみつきになるよぉ

みんなも食べてみてぇ!



アメ村へ☆
お姉様がキックボードに乗って、楽しそうだったよぉ
ベレー帽姿に、ベルトがすっごくに会っていて、可愛かったですぅヽ(^o^)丿わぁーぃ

週刊SPAを買って読みながら、お姉様が来ない時間は堪能してましたぁ

この日のお姉様とは会話も少し弾み、楽しかったぁよぉ(^。^)
マスクしていたけど、ちゅぅーが嬉しかったねぇ

帰り際、まゆげ褒めたら、デスられたって言われて、びっくりぃ
でも、そんなSが良いんですよねぇ


ほんと、皆さん、良い人ばかりだにゃぁん





今日は、朝からお墓参りに行ってきたよぉん
約2週間に1回の割合で、お墓参りにいっているのですよ

その後、小林整骨院に行き、矯正とマッサージ。
今日も、気持ち良かったですよぉー
GW、ボクもお風呂に行ってきたけど、先生もお風呂に行ってきたみたいでしたよぉ



近所の映画館で、映画「貞子3D」を観たぉー
DSC_0122.jpg

これ、ポップだよぉ

日本映画史上、最強の3D!ということでしたが。。。
たしかに、凄かったけどぉ

SAWのほうが、怖かったような気がするぅ

「呪いのビデオ」から「呪いの動画」だもんね
ニコ動見て、この動画を見れるのだから、凄いぃ

184356p.jpg

貞子役の橋本愛ちゃん

内容は、あまり話すとネタバレするからやめておきます

ちなみに、友人U氏には軽くメールをしておきました。
彼女?さんと一緒に観に行って来てください PS:まったく関係ないですが、5月と6月のカレンダーは、篠崎愛ちゃんのこのページですよぉ DSC_0121.jpg 価格.com ブロードバンド サイト【関西美食倶楽部】 http://u.tabelog.com/00006576/ ☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆

スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。