SSブログ

平成24年4月29日(日):あやめお姉様の笑顔が好き(*^。^*)

平成24年4月29日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『961,106』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
午前3時頃まで、U氏と電話でお話しをしすぎてしまい、眠たいがこの時間帯は
起きていましたぁ☆

本当、たわいもない話しばかりでしたけどぉ。。。。。

午前中は、のらりくらりして過ごしていたんですぅ
残念だったのは、読書しようと思っていたのに、できずでしたぁ
意志が弱いのだろうか??
読む気がしないのだろうか?
ダメですねぇ


午後から、お出掛け。
牛乳屋さんへ行きました。
ランチ限定のメニューがあり、これがめっちゃ美味しかったですよぉ~ん
もも肉のおろしチキンプレートなんですぅ

ここは、U氏(別の)がメインとしているお店屋さん。
ボクは、ご飯メインできているので、女の子には興味なし。

A氏ともメールをしつつ、のんびりお昼ご飯でした。
このとき、A氏は21歳の女の子とホテルだったそうえすぅ

さすがですね。
GW二日目から、ブイブイあげあげですね(笑)

どこで知り合うのだろうか?と思うけど、羨ましく思わないのは何故??




牛乳屋さんをあとにして、マッサージ屋さんへ
どうしても、首から肩が凝っていたのでぇ

アメ村に行く途中にあるお店で、「BALLON DOR KIWAMI」というマッサージ屋さん。
ここ、めっちゃ気持ち良かったですぅ(*^。^*)
上半身30分間1,800円。施術の方も上手で、嬉しいですぅ
ほんとう、気持ち良かったですー(笑)





今日のメイン、アメ村にある珈琲屋さんへ
あやめお姉様が可愛過ぎて、見とれてましたぁ(*^。^*)むにゃぁ~
ミックスジュースをお願いして、映画「僕等がいた」の吉高由里子さんが言ったあのセリフを
お姉様から行ってもらいましたぁ♪

「好きだバカ」って言われると、感無量で嬉しすぎましたぁーヽ(^o^)丿わぁーぃ、わぁーぃ

ウレシスぅぅ

そのあとも、いろいろおしゃべりもできて、めっちゃ嬉しかったぉん
パフェがすっごぉくぅ、美味しかったのぉん




お姉様に、明治のお菓子「ガルボチップス」をお渡ししましたぁ
これ、めっちゃ美味しいと思ったのだぉん、ボクは。。。
お姉様のお口に合えばいいと思うのだけどぉ~

珈琲屋さんの店員の女の子も、美味しいと言っていたので、美味しいと思うのだがぁ




ちなみに、「どんぐりの里」のおまけ、スマホなどに指すどんぐり人形は不評で、いらない!と言われちゃったぉん(笑)
買ったものなら、いちおう貰うみたいですが、おまけなら貰わないみたいですねぇ
お姉様は~気を使っているのですねぇ

でもでも、おまけ貰うのに、ガルボを二つ買ったことは秘密ですぅ




最後あたりは、かなり混んできたのですが、ボクもまさか午前3時まで起きていた為か
睡魔が凄いことにぃ。。。。



本当、お姉様の笑顔は素敵ですぅ♪

もきゅもきゅぅ(*^。^*)



404309_2922530015034_1014342157_2755216_774176528_n.jpg

ほんと、熱くて7月頃みたいでしたぁーかき氷が食べたくなりましたね(笑)
篠崎愛ちゃん、涼しそう~本当は寒いのかもねぇ



PS:知りたい秘密をって言われて、一番知りたいのは、いつ焼肉食べに行けるの??って、聞けないよぉ。。。






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。