SSブログ

平成24年4月28日(土):大阪ステーションシティー探訪

平成24年4月28日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『960,304』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
朝からお墓参りに行き、小林整骨院にて施術。
左肩の凝りがずーと残る(マッサージしてもらったときは、効き目バッチリなのだが)


昼から久しぶりに、S氏と会うことに☆
待合せは梅田。

S氏、あまり梅田のことは知らないみたいで、阪神百貨店の歩道橋の場所すらわからない
らしいぃ。。。。
結局、丸ビルあたりまで行きましたよぉー


そこで約20分間ぺちゃくちゃおしゃべり。
(この時点で、既に14時50分)

ペンタックスのツィッターキャンペーンのチラシを女の人から貰う。。
S氏の悪い癖が出るぅ
しかし、IT関連には疎いため、そこでお話し終了ぉ


信号わたって、サウスゲートビルディング付近の「大阪駅」看板したで、またぺちゃくちゃぁ
ここでは、「女の子評論」会となる。。
(この時点で、既に16時30分ぐらい)


LUCUAやノースゲートビルディングへと行くことにぃ☆

DSC_0115.jpg

うぅー素敵ですねぇ


まったく映画も見ないの、大阪ステーションシティーシネマを見学ぅ

天空の庭園など様々なところで、ぺちゃくちゃ会話ぁ

最後は、コナミスポーツクラブを見学する始末ぅ



せっかく、ご飯食べようと思ったのに、北梅田食堂街で食べることに。。。。

美味しかったですぅ♪
ちなみに、このお店でも、ぺちゃくちゃぁ
もうぉ~ヤバすぎぃ


時空の広場に到着しても、会話ぁ

2012_04_28_18_43_07.jpg

コンコースには、銀河鉄道999が来ていたぁぉん



結局、太陽の広場でも。。。

DSC_0117.jpg

会話ぁ


もうぉ~ヤバい




地元へ帰宅後、お風呂屋さんでのんびりぃ
(このとき、既に24時20分)
マッサージ機に乗っていたら、電気切るぅ。。。。

おいおぃ、まだお客さんいるぉん


帰宅後、友人U氏より電話ぁ
(このとき、既に1時15分)
ぺちゃくちゃ会話ぁ
終了したのが、14時50分。

天皇賞は、18・16・3らしい




PS:あやめお姉様と、ノースゲートビルディングの但馬屋でご飯食べたいぃ(*^_^*)

4303e_624_684f43a1c365e3548a6551421f85bd33.png

ドアノブ少女、雑誌で取り上げられたのにあれから音沙汰なしぃ






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。