SSブログ

平成24年4月20日(金):アーモンドマン

平成24年4月20日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『953,900』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、職場では業績面のことで、一喜一憂の状態でした。
しかもお昼以降からは、二人途中で用事の為、職場より離脱。

そんな中、またボクが両方の係りを見ることに。
こんな店舗、他にあるのか??
マジ、人が少なすぎるぅ

夜6時過ぎごろ、ボクの係りの女の子たちはお仕事が終わったみたいで帰っていくが
もうひとつの係りのほうは、女の子一人で頑張っている。
はた目から見たら、普通な風に見えるが、明らかにテンパっているのと、自分だけが苦労する理不尽さに
憤りを感じているのではないだろうかと、思った。

お手伝いをしていると、夜7時から用事があったみたいだ。
もっと、早くに聞いてあげれていたら、返していたのに。。。。

あとは引き受け、帰っていただくことに。

そのあと、黙々とやるも、正直、あまりにもひどい事務書類にへきへきぃ



ボクも仕事を終えて、アメ村に。
お姉様がいるだろうと思っていたが、T氏よりの確実な情報で、確信が持て、良かったぁ
T氏、ありがとうぉ~


お姉様、大好きすぎるぅ♪
姫カットがすっごく似合うし、綺麗ぃ

いろいろお話しも出来て、いつも以上に嬉しかったぁ(*^_^*)
お姉様と、あまり話す内容も深くは無いけど、話したいぃ
本当は、いろいろ遊びに行きたいぃ~



帰り際、電車で降りる駅がもう少しのところで、寝てしまうzzz
やられたぁ。。。。。。

また、タクシーになってしまったぁ



401430_338928069478631_100000843237036_982119_1763965582_n.jpg

篠崎愛ちゃん、夏ですねぇ☆







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。