SSブログ

平成24年4月17日(火):あやめお姉様のバースデーイベント

平成24年4月17日 火曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『948,165』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、大好きなお姉様のお誕生日のイベントでした♪
和装をモチーフにした着物に、SMが入ったムチとマスク
すごく妖艶で、綺麗だったぁ(*^_^*)

お姉様は、何をしても似合うぅ~

たまに思うことがあるんですよねぇ
なんやかんや言いつつも、お姉様がいないと
ボクは、何もできない人間なんだぁってぇ

とっても、可愛いぃ(*^。^*)

今回は宅急便でプレゼントを送りましたぁ
これ、めっちゃ正解でしたぁ

まさかの違算によるトラブルがこの日に起こるなんてぇ。。。。
えぇーーーと思ったけど、なんとか間に合いましたぁ(笑)


≪今回、お姉様にプレゼントした品々(*^_^*)≫
・アルトサックス(クリスマスプレゼント→成人式プレゼント)
・axesの洋服8点とアクセサリー1点
・スクールガールコンプレックス(本)
・お嬢様学校少女部卒業記念アルバム(本)
・プロパガンダヴィデオ2012アーバンギャルド(DVD)
・POSCA(ポスカ)12色
・POSCA(ポスカ)ラメ入り7色
・お祝いのお手紙
・花束
・おかたもみもみ券(手作り)

でしたぁ♪

イベント後半の似顔絵大会では、はらはらでしたが
どうにか3位に入賞できましたぁー

やったぁーヽ(^o^)丿

去年は、クイズ大会で1位だったのですぅ

まぁ~似顔絵だから、1位は貰えないですぅ
じゃんけんもあったので、3位はチャンスを頂いたのを、じゃんけんで実力(運でしょうが)で、半分
勝ち取れましたぁ



お姉様に、妖狐(いぬ)=下僕やったかなぁ?しもべだったかなぁ??の001番を頂けました(*^。^*)

めっちゃ、嬉しかったぁ~♪


これからも、お姉様のいぬとして、忠誠を誓うですぅ







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。