SSブログ

平成24年3月10日(土):絆~アクエリオンEVOL~

平成24年3月10日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『923,600』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
阪神大震災の前日は大阪にいったん帰宅しており、もし地震が。。。という話をしていた記憶があります。
東日本大震災の前日は、お仕事でした。


朝から小林整骨院へ。いつもよりもキツいマッサージでしたが効き目は抜群!
とても気持ち良かったですぅ(*^。^*)

帰宅後、PCでいろいろしてましたよぉ
株チャートをみていろいろ分析(勉強)をするのですが、集中力が持たないですねぇ
モデルケースを頂くと、分析がとても楽しいですぅ


S氏より電話を頂いていたのはわかっていたのですが、いま気づいたふりをして折り返し電話して
みましたぁ。予想通り、梅の見学がメインだったみたいですぅ。
来週あたりがラストになるでしょうかね?


いざ、某所へ。
メイン目的は、T氏からお姉様のA4サイズのパネルを貰うことでしたが、結局来られていたのに
頂けずでした。忘れたのでしょうね。。。

もう目的をなくしたところへ、あやめお姉様が。
あれ?日曜日だったと思ったのですが、勘違いだったみたいですぅ
でも、自信満々だったのに(笑)
この忘れやすいところが、おそらく異性では我慢できない人もいるのでしょうね?

ボクは慣れましたぁ(*^。^*)
そんなところも、お姉様の魅力なのですぅ
(次がわからなくなったのが残念ですが、たぶん月曜日だと思うぅ)



お姉様、今週東京に行ったのに、その話しはまったく無し(+o+)
で、ボクも聞かないぃ。。。
ここだけ聞くと、仲悪いの?って思うでしょうが、あまり干渉をしないというのも
必要だと思っているのですよぉー
仲の良い二人でも、極度の干渉は嫌になりますからねぇ


まだ完全に仲が良いとは言い切れないのが、「サックス郵送問題」。
非常に重たいので、お姉様の自宅まで送るということを申し出たボク。
封筒に封してくれていたらって言っているのですが、あまり信用されていないみたいですね

この時点で、まだまだなのですぅ

だから、奥が深いのですよね。



でも、お姉様が大好きぃ(*^。^*)
最近化粧が濃くなった感じがするけどぉ


もきゅもきゅぅヽ(^o^)丿わぁーぃ


PS:気がかり
①M氏とKちゃんとの仲。
M氏、ついに他の女の子を珈琲屋へ連れてこられましたねぇ
これはかなりの話題になっているはず。
この3月、4月は変動が多いからボクも気をつけなくっちゃぁ

②T氏とD氏
とても素敵な方々。でも、ボクのことはあまり好きではないのかもしれないですね。
二人だけの話もあるみたいですしぃ
ここも、あまり干渉しないほうが良いのかもぉ



426127_198104863627170_100002829748113_285675_1216548234_n.jpg

篠崎愛ちゃん、そろそろ夏ですねぇ♪





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。