SSブログ

平成24年3月9日(金):篠崎愛ちゃんカレンダーのメガネ萌え

平成24年3月9日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『923,075』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるって知ってるぅ?




で、今週1週間もなんだかんだで終わりました。
ただ今、ひとりで償却事務作業をしているのですが、時間さえあればとても見やすい事務であることが
わかりました。
昔から、大掛かりな仕事って思っていたけど、方向性さえ決まれば、あとはルーチンワーク☆
ぶっちゃけ、こればかりすると、疲れてくるので、適度に他の仕事も並行しつつやっているほうが
効率は良いかもぉ

(絶対的な効率は悪いですよぉー)



久しぶりに、珈琲屋へ行ってきましたぁ
途中、某駅広場にて、A氏とT氏に合流。
本店に行こうとしていたので、出くわしたことは明らかにラッキーだった
情報としては、不在だからだ。


で、アメ村へ向かうことにしたのである。
正直、今日いるかいないかは不明であるが、別ルートによる情報収集では可能性があると
判断されるからだぁ
人的ネットワークも大事だが、独自の索敵システムも構築しているほうがいざというときに
アクションがしやすい。

しかし、残念ながら、お姉様はいなかったぁ
当初の予定通り、次は日曜日みたいだぁ(*^_^*)




ここから、恋愛論に発展するのだが。。。。
Y氏は別の珈琲屋にて、「好き」という告白はすでに事実上既発言化となっており、お店での環境は
すでに推しのRちゃん一本になっている。
ただ、それが諸刃の剣となっているのも事実。
これからの進展がどうなるのかだがぁ。。。


そういう話をT氏とする。
T氏も珈琲屋に勤めるSちゃんを推しているからだ。
かなり、本気らしい話を電車の中でもすることにぃ

悲しくて涙を流す様はボクと同じだからだぁ



たとえフラれたとしても何も行動しなかった者よりも、行動した者のほうが尊いのであると
判断するのである。
もちろん、行動するからは結ばれる決意であるぅ(*^_^*)



お部屋の3月・4月のカレンダーを替えましたぁ♪
篠崎愛ちゃんのメガネ姿は、超可愛いぃ(*^。^*)

DSC_0055.jpg

眼鏡萌え♪





熊本初上陸と競輪の魅力、馬刺しの美味しさを語っていますよぉヽ(^o^)丿





AeLLライブと篠崎愛ちゃんトークショー







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。