SSブログ

平成24年3月4日(日):お姉様からのお土産と未来日記12巻

平成24年3月4日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『922,055』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
夕方頃、珈琲屋さんへ行ってきたのです。
珈琲屋さんでは、お誕生会があったから(笑)

もちろん、あやめお姉様も来るので参加したのです(^。^)
1部と2部での構成でしたぁ

お姉様は1部の最後のあたりに登場でしたぁ
とても愛しかったですぅ

そのときに貰ったのが下のお土産ぇ
DSC_0054.jpg

なばなの里に行ってこられたみたいですよぉ


2部からはあやめお姉様はロリータ服でしたよぉ


ちなみに、お姉様にもプレゼントを持っていたのぉ
ボクって、セコい男かも知れないですねぇ
トトロのハンカチでしたぁ♪


ロリータ服をきたお姉様は、美しかったですぅ(*^。^*)
頭に付けたカチューシャも似合っていて、めっちゃ素敵でしたぁ

イノセントワールドのロリータ服だとは最初、気付かなかったですぅ


もきゅもきゅぅ☆



未来日記12巻を読み終えましたよぉ
ユッキーと由乃が最後は結ばれて良かったなぁって思ったぁ

ボクもお姉様と結ばれたいヽ(^o^)丿

418863_3440972827801_1374960511_33373844_296658863_n.jpg

篠崎愛ちゃんが今度、3月11日(日)に来るので楽しみですぅ
CD5枚買いましたよぉー





価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。