SSブログ

平成24年2月10日(金):ちょこやまくん、素敵にシュール(*^。^*)

平成24年2月10日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『905,649』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝から朝礼での一言コメントをする日。めっちゃ緊張するから嫌なんですぅ
あの人前でしゃべるのが、嫌いなんですぅ

だって、誰も話など聞いていないのだから。。。。

不完全燃焼で終わった一日。


ふと、帰り際に携帯を見ると、T氏よりメールが。
お姉様がいらっしゃるとの情報。

で、さっそく行ってみると。。。


なんか、最初どうしているの?風な眼差し。
そう思ったのは、思い違いかもしれないけど、ふとそう思ったぁ
微妙な動きが気になるのぉ


とてもいろいろしてくれて、嬉しいぃ♪
おまかせ丼は、すっごく手を加えてくれていて美味しいし、チェキも楽しく撮ってくれていて
楽しいぃ(*^。^*)

この日、お姉様の機嫌が悪かったのか?
ニコニコしていたら、「何、にやついてるの?」とか、お帰り際「早く帰ってよ」とか。。。。

気持ち的には萎える言葉ばかり(+o+)
でも、それがお姉様なのかもしれない


そうぉ、ボクもあまり歯に着せぬ言い方をするので、率直にぃ(*^_^*)


そんな、お姉様も含めて、大好きで大切に思えるぅ
だから、お姉様を困らせないようにしなくてわ

シフトをT氏に聞いてもらったのも、あまり良いことでは無かったみたいだぁ
次回から気を付けようぉ


プリクラを大量に取ったのも、ダメだったみたいぃ
次回から気を付けようぉ




最近、ちょこやまくんがブレイク中ぅ
可愛いのですぅ
pre0126_chokoyama01.jpg

ちょこやまくん

41FKxsmYqXL__AA300_.jpg

こんなことが書かれてますよぉ

201217200033s.jpg

会社の人も、やっと魅力に気づいたみたいぃ(笑)




お姉様と会えてお話しできて、嬉しかったぁ(*^_^*)
もきゅもきゅぅ♪
大スキ






アクエリオンEVOLのOP






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。