SSブログ

平成24年1月22日(日):第3回AeLLファンミーティング in 大阪~篠崎愛ちゃんに会えたよぉ~

平成24年1月22日 日曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『886,858』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、大阪の宗右衛門町にあるシダックスゴールド宗右衛門クラブで行われた
「第3回AeLLファンミーティング in 大阪」に行ってきました(笑)
参加費5,000円。

午後15時よりカラオケ店前に並び、番号は9番。

自由な席を選べるのですが、ステージよりのソファー席にしました
(これが、後ほど、超ラッキー席になるのですぅ)


内容は、AeLLというグループ(西恵理香ちゃん、篠崎愛ちゃん、石條遥梨ちゃん、鷹那 空実ちゃんの4人のグループ)で、環境問題などのエコを重視した活動をされておられるのですぅ



会場は1階の広い場所でしたぁ☆総勢41名のファンの方が集まっておられましたよぉ
この時点で、まだAeLLの皆さんは到着されていらっしゃらなかったので、社長が次の「Kansai Idol Collection vol.1」で行われるAeLLライブ(30分間)のリハーサルをされていましたよぉ

ボクは、次のに行かなかったのですが、一緒に練習していましたぁ

AeLLの曲「JOY」の中で、途中挿入する応援エールが
「関西、大阪、心斎橋。そやねん、そやねん、これなんぼ」と、「ハッピー、ハッピーAeLLに会えて、我らがファミリーやばいやつ」と「ハッピー、ハッピーAeLLに会えて、我らがモンチ―18才」でした☆


一杯目のドリンクは、いちご牛乳。
これ、味は普通に美味しいのですが、誰も頼まないので、めっちゃ注目でしたぁ(笑)
そうそう、隣りに一緒に座られた方たちも、良い人ばかりで、よかったですぅ


ついに、AeLLの皆さんが到着し、質問コーナーや先ほどのライブリハーサルなど行われましたよぉ
名古屋のファンミーティングでは、ご飯を4人で24,000円ほど使ってしまわれ、予算オーバーだったそうですぅ

その後、質問コーナーの際にちょっとハプニングもありましたが、素敵でしたぉ



カラオケコーナーが行われ、篠崎愛ちゃんが西野カナさんの「このままで」を歌われました(*^_^*)
そのとき、席に座っているお客さんファンの皆さんのところへ歌いながら、篠崎愛ちゃんが歩いて
いき、握手を☆



そうこうしているうちに、ボクらのソファー席にも来られ、な、なぁんと、ボクの横に座ってくれたのですぅ!
これは、今までに類を見ない光景と言うか、大感動ぉぉ(T_T)めっちゃ嬉しかったぁぁーーー

しかも、篠崎愛ちゃん、めっちゃくちゃ良い香りがしていたのぉ♪
超スーパーラッキーでしたぁ(*^。^*)



篠崎愛ちゃんは、氣志團のOne Night Carnivalも歌っていたよぉ♪


DSC_0030.jpg

皆さんでチェキ


途中、お誕生日会も開かれてとても楽しかったですぅ♪
もう~いろいろ書きたいことがいっぱいあるのですが、素敵な2時間30分でしたよぉ


最後、物販にてAeLL(篠崎愛ちゃん)Tシャツと篠崎愛ちゃんA4サイズ写真を購入ぅ
DSC_0028.jpg

購入した品物だぉ


一緒にチェキも撮影していただきましたぁ(*^。^*)
最後は、ハイタッチしてお見送りぃ


とても楽しいイベントでしたぉ~

DSC_0029.jpg

参加の証


DSC_0026.jpg

お誕生日のお祝い♪



ちなみに、篠崎愛ちゃんへのお土産は、スルメ(1,050円が半額の525円)でしたぁ☆



価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


タグ:篠崎愛
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。