SSブログ

平成24年1月21日(土):お姉様が大好きぃ♪(*^。^*)♪

平成24年1月21日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『886,623』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
この一週間、非常にハードと言えば、ハードでしたぁ(+o+)
16日月曜日になんとか自己査定作業の1次が終わったと思ったら、17日火曜日から20日金曜日まで
本店検査ぁー

がびぃーんでしたぁ

ダメダメでしたぁ。。。。でも、綺麗にしなくちゃって思ったぉ(*^_^*)
でも、終始、検査員の方から、「俺の事、キライやろ?」って言われて、まったくそう思っていないのに。。。
表情や態度でそう思われたのだろうか?


金曜日は、たったの10分間でしたが、お姉様に会えて嬉しかったぁ(*^_^*)
ツィッターの威力は最高ですねぇ
連携が物を言うとは、このことなのでしょうか???
本当、友人A氏に感謝ですぅm(__)m



以上が、今週の大まかな動きでしたぁ

さて、今日は朝から某所会議所にて、勉強会
次は、償却作業についての勉強でしたぁ
実務的な内容なので、役に立ちますぉー
設備も良い場所で、椅子が良かったぁ
網目模様の通気性、弾力性のある良い椅子でした(笑)
どこのメーカーなのだろう??




珈琲屋で待てど待てど、お姉様が現れないので、ドキドキしましたが、やっぱり間違いでしたぁ
お姉様の好意で、いつも教えて貰えているので(笑)
本当、腹が立たないから不思議ぃ
感謝はするのですがぁ

で、別の珈琲屋でお会いでき、お話しもでき、本当に嬉しかったぁ(*^。^*)
もきゅもきゅぅだぉーヽ(^o^)丿

最近、赤い口紅をつけているお姉様ぁ
あの唇が、とても素敵なのですぅ
見ているだけでも、セクシーという表現というより、魅力的っていう表現がぴったりぃなのかなぁ??

簡潔に言うと、アート的にもよく似合っているということですねぇ☆


終始、楽しかったぁ(*^_^*)
去年のような嫉妬心も、まったく無いわけではないですが、かまってもらえているっていうのが
自分の中では安心感もあって、嬉しいぃ

それに、なんでもかんでも知りたがるのはよくないし、詮索や束縛も嫌ですもんねぇ




明日は、篠崎愛ちゃんのファンミーティングがあるのですぅ♪♪
楽しみだぉー


201217200052s.jpg

素敵ですねぇ☆



そうそう、この二日間で「お嬢様学校少女部」や「ドアノブ少女」などいろいろ
教えてもらいましたぁ
奥が深いですねぇ♪

「ぼうりょくしょうじょ」や「自転車少女」など、なんでもあってびっくりぃ







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。