SSブログ

平成24年1月14日(土):映画「パンツの穴」の篠崎愛ちゃんはべりぃー可愛かったぉ(*^。^*)

平成24年1月14日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『883,124』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
土曜日はいつも決まりきったように、小林整骨院へ
普通に気持ち良かったです(笑)
火災保険の手続きを経て。。。


午前11時過ぎには、九条へ
劇場「シネ・ヌーヴォー」というところで、篠崎愛ちゃんが出演している映画「パンツの穴」がやっと
大阪でも放映されることになったからです(*^。^*)

上映は13時15分からでした。


画面いっぱいに愛ちゃんが出ていましたぉ
演技のほうは、まぁー愛ちゃんだから100点満点でしたぁ♪

原作のパンツの穴を読んだり、昔の映画を観たことが無かったので、今回が初めて見ることに。
新鮮でしたし、純情だなぁ~と思ったりでした。

篠崎愛ちゃんの役どころも素敵な女子高生で、純粋な作りになっており、良かったですぉ


パンフレットなどが無かったから何も買えなかったのが寂しかったですけどねぇ☆

imagesCALP2WFH.jpg

ポスターは800円だったぉ

original.jpg

恥ずかしがる篠崎愛ちゃん、可愛いです♪

12x24_net0024097-800x450.jpg

セクシーすぎる

12.jpg

素敵な集まりぃ








早く九条に到着したので、ちょっと九条周辺を探索してました(散歩)
いろいろなお店があるのだなぁ~と思いました




その後、アメ村に行き珈琲屋さんで休憩。

来月のバレンタインに向けて、大好きなお姉様にチョコと一緒に、イノセントワールドのヘアーアクセサリーをと思って(*^。^*)
でもでも、最近、お姉様がどれを購入しているのかが、わからずだったぁ。。。。
結局、イノワ本店に行ったにも関わらず、何も購入もせずでした
やっぱ、次回、お姉様に会ったときに、聞こう~(笑)



このイノワに行く途中に、いつも行っている珈琲屋さんに以前、勤めておられたMちゃんと、Uちゃんに出会ったのはびっくりでしたが、久しぶり過ぎて嬉しかった(笑)
いっぱい、聞きたいことや話したいことがあったのですが、お互い忙しかったので、5分ぐらいでした



この土日は、お姉様が忙しいのでお会いできないけど、頑張っているんだから
陰ながら応援できたらなぁーって思いますぅ


そうそう、今日はコスプレ焼肉屋さんで、女の子と仲良くなられたM氏と久しぶりにお会いできたぁ
結婚するそうで、綺麗な方。
でも、今からもう、浮気の段取りをしているM氏に、びっくりするがぁ。。。。

浮気はダメだと思うのだがぁ




そうそう、アニメ「アクエリオンEVOL」見たぁ??
めっちゃ、素敵だぉねぇ~(笑)
ハマりそうだぉー
新年から、期待度大なアニメが多いなぁ

evol.jpg

アクエリオンEVOL

imagesCAQ9S837.jpg

ベクター内だぉ

1326042288514.jpg

禁断の合体だぉ~




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆






スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。