SSブログ

平成23年11月10日(木):PSP初音ミクProject DIVA extendを買ったんですがぁ♪

平成23年11月10日 木曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『850,180』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
長期休暇2日目に突入しましたぁ(*^。^*)
本当、なぁ~んにもしていないのが実情なのですぅ

昨日は会社から一回も電話がなかったのでびっくり&喜びでしたが、今日は3回もありましたぁ
まぁ~内容としては、それほどのこともなかったので、良かったですぉ

そんな感じで、真三國無双6をやったり、テレビ「あいくるしい」を見てみたりなどなどぉ

夕方近くから、某橋へ行くことにしましたぁ
今日は、ナースdayだからですぅ♪

ここの某店が、こんなに絡みが多くて、居心地も良い雰囲気だったとは、今まで分からなかったですぅ
なるほどぉって思いましたぁ
ご飯が美味しいだけではないのですねぇ

それもそのはずですぅ
夜ともなれば、平日なのに、店員さん総勢11名もいるのですからぁ(笑)


この日も、A氏・A氏・T氏と合流したのでしたぁ♪



某氏たち最近って言ってもこの二日間ですが、一緒に行くことが多くなりましたぁ
共通の目的ではないのでしょうが、一緒に行動をしている感じですねぇ♪


ふと、いつもの疑問が皆さんの中でも湧き上がってくるのですぅ
どうして?いつも通っているのか?
そこには、最終目的を達成するほどの可能性があるのだろうか?

もちろん、そのようなことは誰も分からず、誰も行動に移すことはしないでしょう
何故なら、この業界でそのような行動を移した者が、消えているのですからぁ。。。。

キャバで、キャバ嬢を落としに行くみたいなものぉ
まだ、キャバ嬢のほうが、営業メール用と言えども、アドレスを知ることができ、メールをすれば
それなりに返信が来るのですから、アピールするチャンスは多いかもしれませんねぇ

しかし、そこには大量の軍資金が必要となるケースがあり、その意味では、普通のリーマンごときでは
軍資金が続かないでしょうかねぇ??

キャバ嬢とうまく成功している人もいるのですから(笑)



この業界でも、成功するとボクは信じていますぅ
ただ、成功した後の道が見えていないと、意味が無いようにも思えますがぁ。。。。。


そのような話をしていましたぁ



火曜日の夜にお休みと合って、衝動的に購入したPSPのゲームのうち、初音ミクの最新作DIVAも買ったつもりで、予約したのですが、それは痛恨のミスでしたぁ

予約したのはアクセサリーセットだったのですぅ(・_・;)

111110_231045.jpg

好きな人には、ミク一色になれる優れものぉだぉ!


で、再び購入してしましたぁ

111110_230903.jpg

ソフマップで購入したら、非売品DVDがついてきてくれましたぁ(笑)



すったもんだしたうえでの購入でしたぁ(^○^)


ボクも初音ミクは大好きなのですが、本当は、お姉様に喜んでもらいたかったからですぅ
いろいろ心身ともに疲れていると思うので、ちょっとしたところでも、息を抜いてもらえたら嬉しいなぁ
って思ってぇ(*^_^*)

理由は、特に無いけど、お姉様の笑顔が好きぃ♪
普通に一緒になれたら、それだけで嬉しいぃ♪

もうぉ~もきゅもきゅしちゃうけど、それだけで嬉しいのですぅぉヽ(^o^)丿





まったく関係ない話しなのですが、9月から「あしなが育英会」さんに、毎月ですが500円だけ寄付しているのですぅ☆

この団体さんは、子供さんが学校に行くうえで、経済的に支援していくというものぉ
金額的には、少ないのですが、まずは3年間入ってみたのですぅ

すると、新聞が届いていましたぁ

111110_231403.jpg

読むと、感動するよぉって言うか、普通にそうなんだぁって思えますぅ


知らない誰かの為に、知らない人からですが、見えない関係で世の中はつながっているのだと
思いましたぁ(^。^)







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


タグ:初音ミク DIVA
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 1

最高の愛 DVD

ボクも初音ミクは大好きなのですが、本当は、お姉様に喜んでもらいたかったからですぅ
いろいろ心身ともに疲れていると思うので、ちょっとしたところでも、息を抜いてもらえたら嬉しいなぁ
by 最高の愛 DVD (2011-11-11 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。