SSブログ

平成23年11月9日(水):もっと時間の有効利用をしてみよう!(笑)と思いましたですぅ♪

平成23年11月9日 水曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『849,664』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日、9日(水)~15日(火)までのお休みをいただき、その初日でしたぁ

朝から散歩がてらファミマへパンなどを買いにお出掛けぇ
なるほどぉ~健康に良さそうですよねぇ
朝早く起きての散歩ってぇ

しかし、この日の深夜、途中で寝てしまい、お腹が冷えてしまったのですが、これ、めっちゃお腹が痛かったですぅ。。。
マジで、死ぬかと思うぐらいの痛さぁ

だって、声が出ちゃったもん



せっかくのお休みだったのですが、午後13時過ぎまで、爆睡ぃzzz
マジ寝てしまっていましたよぉ(笑)
あんなに寝たのに、この日の夜、24時になるともう、眠気がきて、いつもの通り、また爆睡zzz
寝過ぎとは思わないけど、かなり寝ちゃっていたぉ



読書も少し進んでいるんですぅ
ターナー「短期売買革命」を読んでいるのですが、これ、本当にタメになるぉ!ヽ(^o^)丿
このほかに、「投資の王道」、「株式チャートを読み解く基礎講座」がおススメだぉ
マジ勉強になるぅ


午後16時頃に、某橋に到着ぅ
ご飯を某カフェにていただきましたぁ
めっちゃ、美味しかったぁ

この後、A氏と合流ぅ。たわいもない話をするのぉ(このあと、A氏はYUKIのライブを見る為に大阪城ホールへ向かっていきましたぁ)

某村では、T氏、A氏、T氏と合流ぅ
最近、T氏悩んでいるみたいなので、どうかと心配しつつも、某橋の某カフェに行くと、元気が出るみたいぃ
よかったですよねぇ(笑)


今日は、真三國無双6(PSP版)をするも、第3章の「董卓の罠」っているところで、苦戦ぅ
うぅぅぅ。。。。自分のゲームセンスの無さと、ド下手くそさに驚きぃ

呂布から逃げつつ、敵副将などをやっつけていかなければならないのぉ
一瞬、購入したことを後悔する念が頭をよぎるもぉ。。。。

クリアーできたよぉ(*^_^*)

そうそう、関係ないけど、今日、頭の後頭部の中が痛かったぁ
まだめっちゃ痛いって訳じゃないけど、最近、たまに痛いんだよねぇ
しかも、右足も痛くなって、一瞬歩くのがかなり大変だったし
どうしてだろうぉ??


ちなみに、いま使っている武将が、曹操なのですぅ(笑)
定番中の定番ですが、好きぃ

a77c8b075342635ba5c28250e1e4064d-300x300.jpg

かっこいいですよねぇ!しかも、強いしぃ☆万能キャラだよぉ

sangoku6_118.jpg

夏候惇も良いけどぉ

6aa4760f.jpg

関係ないけど、載せてみたぁ



最近、篠崎愛ちゃんがいっぱい大活躍しているのが、嬉しいのぉ♪

1113634331_2.jpg

1107813657_127s.jpg





夜ニュースを見て、イタリア国債が利回り7%を超えたそうですねぇ
これ、マジヤバイよぉ
だって、世界第3位の借金大国なんだよねぇ
もし、破綻したらギリシャの比じゃないですよね

ちなみに、日本は世界第1位の借金大国みたいですよぉ(笑)


あと、TPP参加の件。
これみんな、最終どうするのか?ゴール決めているように思えるから、議論を交わすというより
参加のための調整作業もしくは、演出って感じしか思わないよぉ~♪


オリンパスには頑張ってほしいのぉ
特に何もないけどぉ







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆





スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。