SSブログ

平成23年10月15日(土):JUJU♪また明日・・・♪

平成23年10月15日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『835,174』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今日は、朝から小林整骨院へ定例通りに行ってきましたですよぉ
そろそろ、マッサージだけにして欲しいというのが、本音ぇ
ボキボキも良いけど、ボクは、マッサージがして欲しいのですぅ(@_@;)


そのあと、久しぶりに、ゲオに行き、CDアルバムをレンタルしてみたぁ
5枚で1,000円のお値段なんだよねぇ(笑)
無理やり借りた感じもするけどぉ。。。。



午前中に妹が、お家に来るということだったので、帰ったら、ちょうど、妹が来たのぉ
いろいろお話をしたぁ
あまり、日頃、会うことも、おしゃべりもすることも少ないから。。。。

もうぉ、自分はこれから、どう幸せになるのか?まったく、わからないし、見えないぃ。。。。
最後の血のつながった妹だけには、幸せになって欲しいと、切実に思ったぁ
たまに、思うぅ。。。

ボクには、もう生きている目的も無いのかもぉってぇ(*^。^*)




のらりくらりして、お出掛けぇ

某所へ
お姉様は、本当に優しいというか、気を使う方だなぁ~って思ったぁ
ボクには、勿体ない方だと改めて思ったぁ。。。

お姉様に会えただけで、お話しできただけで、それだけで嬉しいぃ♪(*^_^*)

それに比べて、途中から合流したT氏は、可哀想だなぁって思ったぁ
「忙しい」からという理由は、納得するぅ
理性では、よく分かり、非も無い。

しかし・・・人間の感情面では、寂しいだろうって思ったぁ

雨の中、車を飛ばして、やってきて、約1時間30分いて、それで、たったの3分から5分程度。
なんのために、来たのやらぁ??


そう思うと、ボクは幸せ者かもしれないぃ(^。^)
お姉様に、感謝かもですぅ。。。


今日は、他の方々を見ていても、同じ感想でしたぁ

おひとりは、京都から電車賃を使ってまで、来ているのに。
お目当ての方もいない中、ほとんど、絡み無し。

別の方は、ずぅーと、ご自身で購入された雑誌を読みふけっている状態。
だから、お会計のときに、あれだけ話しかけるのだと思ったぁ

例題をあげれば、キリが無いぃ。。。。



そう、足元が崩れてくる音がする気がするぅ
だって、すでに、「もう、そろそろ卒業」って、声を聞くものぉ


ボクも、そろそろ方向転換を考えなければならないときかもしれないぃ



今日は、お姉様以外の方と、目を合わせるのも、嫌だったぁ(ー_ー)!!

理性では理解できるが、感情では納得いかない




そのあとに行った、某所も、忙しかったが、とてもよく絡んでくれたぁ
しかも、風邪をひいているのにぃ。。。。




今日は、いろいろ考える日だったのかもしれないぃ



話しは違いますが、「マケン姫!」が楽しいぃ(笑)



マケン姫!PVですよぉ

makenki1.jpg






価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


タグ:マケン姫
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。