SSブログ

平成23年10月14日(金):時をかける少女

平成23年10月14日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『834,594』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今週は、4日間でしたが、濃い内容の週でしたぁ


火曜日から、直接、ボクでは無いにしても、事務方の混乱により、ほぼ次の日が
機能不全に陥るぅ

ボクも、気をつけなくてはいけないと、改めて思ったのでしたぁ
(心配事は、微々たることでも、気になるのぉぉ)



木曜日と金曜日は、両方の係りを見る立場になるため、ちょっとしんどかったですぅ
それでも、かなり重大なミスが発生するのだから、それを乗り切れているのは、ラッキーな
だけなのかもしれないぃ。。。。

常に思うぅ、事務レベル低すぎぃ
しかも、高等レベルの教育を必要とするような内容でなく、注意力と確認。それだけで
防げる内容だと思ったのでしたぁ(*^_^*)

我思う、これは人事部の新人教育自体に、明確な指針と方向性が無い為に、OJTという名の怠慢であると。






木曜日は、アメ村でお姉様と会えて嬉しかったですぅ(笑)
お姉様のことが、好きになって、2年と8か月ぐらいでしょうか。。。
ほんと、長いですねぇ
結末が、まったくどうなるのか?
平凡に考えれば、客と店員。

ダメになる確率もあるのにぃ(-_-;)

好きでもない人と一緒にいるぐらいなら、好きな人にアタックするほうが、結果がどうであれ
後悔しないような気がしますぅ(*^_^*)

一生のパートナーに、妥協と譲歩は厳禁。パートナーに感謝と譲り合いは必要だろうと思うにゃぁ





T氏に誘われ、雨の中、某所の学食へ行くことにぃ
まぁ~普通に楽しかったが、費用効率の問題からは、対サービス内容と比べたら、高費用だと
いつも思うぅ

車で送迎の準備までしていただいてのお誘いに、断る理由は無く、申し訳ないという感じでしたねぇ





そうそう、最近は、株取引の仲間も増えて、嬉しい限りですぅ(笑)
今までは実質、会社の元同僚しか居なかったのでぇ。。。。。




111015_070321.jpg

駅で見つけた、仕事情報誌に載っている篠崎愛ちゃんだよぉ♪







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。