SSブログ

平成23年9月16日(金):なんだか寂しいぃにゃぁん

平成23年9月16日 金曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『808,710』人ですぅ
ありがとうございますですぅ


『かめ日記』
今週は、お仕事もけっこう、進んだような気がするぅ!!(*^_^*)
自己満足でしたぁ
でも、案外、やることあるはずなのに、無くて暇にゃぁ~
って、書いているうちから、思い出したぁ

あれ、やっておいたらよかったぁ。。。。しまったぁ(@_@;)



最近、某橋や村に行くのですが、あまりお姉様が絡んでくれないので、暇ぷー

あまり思ってはいけないのでしょうけど、やっぱり、絡みたいぃ。。。。
好きなら、普通に思う自然な発想ぉぉぉにゃぁ

興味が無いなら、まったくそう思わないにゃぁん


なんで、こんなにお姉様が大好きなのだろうぉ?ヽ(^o^)丿



最近、マジ、散在している気がするぅ。。
これは緊縮財政へ移行しなきゃぁって思ったりするのぉ


そうそう、火曜日、友人M氏とひさしぶりに会ったぉ
M氏、結婚してから、今月にはもう二人目のお子さんを作ってたぉ
めっちゃ幸せのはずなのに、何故、奥さん以外の人に興味が良くのだろう??

絶対、お姉様以外に、興味湧かないぃ(^○^)
M氏、おかしすぎぃ

M氏とは唯一、株の話ができる友人
一緒に、株を初めた時期もよく似ていて、戦友みたい(^。^)
もう一人、友人S氏も株をしているのだけど、まったく塩漬け政策だから
短期・中期売買の話ができないのぉ



久しぶりだったので、道頓堀の昭和ホルモンっていう焼肉屋さんにいったぉヽ(^o^)丿
ここ、店員さんがめっちゃ面白いし、お肉の解説してくれたけど、ぜんぜん解説になってないしぃ
それも含めて、おもろすぎやろぉー

マジ、美味しいぃ



今週は、タクシーに乗った回数が多かったけど、タクシーマジ、むかつくぅ!!
運転下手くそすぎるぜぇ

お値段高いよぉー
くそーと思うけど、送ってくれてありがとうぉ(*^。^*)


今日は、某村でしたぁ
やっぱり、今日もあまりお姉様と話す機会も少なく、絡みも少ないぃ。。。。
寂しすぎるぅ

今日は、T氏やT氏、D氏たちとお話しできたので、楽しかったぁ
あれ、ひとりやったら、帰ってるかもぉ
本も読み終わっちゃったしぃ


もっと、お姉様と絡みたいけどぉ。。。。
忙しいんだろうなぁ~



篠崎愛ちゃんが可愛いぞぉ
20110824-33.jpg

可愛いですねぇ♪







価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆



スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。