SSブログ

平成23年5月21日(土):NMB48公演参加&病院だったですぅ。。

平成23年5月21日 土曜日
昨日までのアクセスしてくださった人数:『620,032』人。ありがとう ペコリン


『かめ日記』
最近、お母さんの体調がすぐれないので、心配していたのですが、
昨夜に病院に行ってみようということで、今日、救急車を呼びましたですぅ

市民病院に行ったのですが、先生から、かなりの貧血状態でありつつ
また、胃の辺りに悪性の腫瘍が出来ている可能性が高いとのことぉ。。。。

命の危険が、かなりあるって言われてしまいましたですぅ(涙)

なんとか、治って欲しいと切実に思いましたぁ



自宅へ帰宅後、今日分ったのですが、以前申し込んでいたNMB48の公演に当選していましたですぅ
迷ったのですが、行くことにしましたぁ
お家にいても、何もないのでぇ。。。


途中、R氏と合流し、焼肉五苑で、お肉を食べましたぉ(笑)
牛スジなる初めて食べる新メニューに、ちょっと感激ぃ♪




午後18時ごろ、会場へ行くと席は自由席らしく、一番後ろでしたが、涼しくて眺めも良い
席に座ることができましたですぅ(笑)

110521_201648.jpg

入り口付近に飾ってあるメンバー写真ですよぉ


今回のチケット代は、1,980円でしたが、めっちゃ良かったですぅ
メンバーも可愛いので、見ごたえもありましたですよぉ

101217_nmb48Main.jpg


110521_222017.jpg

こんなんを手につけられますぅ


最初は、誰推しでもなかったのですが、ちょっと気になったのが
りかにゃん(岸野里香)でしたぁぉ(笑)
とても、元気だったので、ちょっと見とれてしまいましたですぅ♪

imagesCADAOHV0.jpg

りかにゃん

imagesCA9IMJDH.jpg

りかにゃん

最後、出口付近では、メンバー全員とのハイタッチ(握手ではなくて、ハイタッチ)があり、
お肩トントンもしてもらえましたですぅ(笑)

中には、ハイタッチどころか、がっちりと手をつなぐシーンもあり、めっちゃ、フレンドリーでしたぁ☆キラァ





公演が終わり、某所某店へアイスミルクティーを飲みに行きましたぁ
R氏も後から来られ、先にA氏もいらっしゃり、合流ぅ


帰宅の途に着きましたですぅ


しかし、今日はいろいろあって、疲れましたぁ。。。。
ほんと、めっちゃ、大心配ですぅ(涙)





ぜひ、応援してあげてくださいねぇ♪ポチぃっとお願いいたしますぅ(^^)
人気ブログランキングへ



ブログ村 オタク日記




価格.com ブロードバンド




サイト【関西美食倶楽部】
http://u.tabelog.com/00006576/
☆よかったら、ご覧くださいねぇ☆




スポンサードリンク


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。